高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
3日分まとめて更新します(笑)
2009年12月11日 (金) | 編集 |
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

FC2トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」


大嫌い!!!!!!!!!

な一誠です。


さてさて、サボリ気味やったんで、ずみません~

さくさくっといきますよ~。



火曜日・・・。

噂の筋肉痛は大した事なく・・・(若いからね)(爆

出撃してました

イタタイタタと言いながら(爆

タッチーingに行って来ました

サム君が先行してやってる場所に到着。

やがて、「赤頭さん」も到着。

サム君はすでに釣ってました。流石です。

赤頭さんも釣りました。流石です。

僕?その後、釣りました

眠さも寒さもピークになったんで先に撤退。

写真撮ってなかったんで赤頭さん所から拝借。

091209_010356.jpg

ちなみに、僕のは・・・一匹、入ってます(爆


水曜日。

エギingに行って来ました。

相変わらず、どこも人、人、人。

東へ西へしてると空いてたので入りました。

赤頭さんも合流しました。

二人してボーズでした


木曜日。

雨が降ってたんで、ブログを更新しようと思ってました。

が、先に娘を寝かせて~っと一緒に布団に入ると・・・。






僕は先に寝てました(爆

って事で今日、更新です(汗

ところで、我が娘。

091209_203322.jpg

鼻くそホジってるんではないカエルちゃん(爆

知らぬ間に・・・。


091211_175238.jpg

竿二本目ゲット

してました(爆

おばあちゃんに買ってもらったとか・・・。



さてさて週末です。

が、しかし、ワタクシは土日仕事になりそうです(汗

完成検査前ですし・・・。書類仕事しなければ・・・。


しかし、烏賊遊人のエースやらふみぞー君やらが東部に来るようです。

まぁ軽くひねって・・・じゃなくお相手して(爆

仕事に差し支えない程度に釣りに行きます~。



ポチッと一押し、宜しくお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

娘っちさん 赤竿と青竿持ってるんやぁ

⑬マニアなん?(爆)
2009/12/11(Fri) 21:43 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
まいどどん^^

オイラも納豆だいきらい(´Д`)
アレは食べ物じゃあないよね(^。^;)
2009/12/11(Fri) 23:18 | URL  | ボス #-[ 編集]
「ひねる」?
ほぅ…?

「軽くひねる」?
ほぉぅ~…?


「デカくなったな小僧」
by サウザー
2009/12/12(Sat) 02:21 | URL  | ふみぞー #-[ 編集]
こんばんは
釣行お疲れ様でした。
タチウオお見事です。
カエルちゃん新しい竿うらやましいです(笑)
自分は納豆大好きです。
釣行頑張ってください。
2009/12/12(Sat) 02:27 | URL  | キノピー #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
最近は釣具屋行くと餌木猿を物色します(爆
大きくなったら隊長さんちの余ってるスパイス
くださいね~(爆

2009/12/12(Sat) 09:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
食べ物やで。一応・・・(爆
日本納豆協会に二人で怒られましょ(爆
2009/12/12(Sat) 09:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ふみぞー君へ
こんにちは。
体は!デカイけどね~。
ぎゃははははは
ってコラ(爆
2009/12/12(Sat) 09:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんにちは。
カエルちゃん、僕もうらやましいですよ(爆
タチウオ、他の二人の方が流石です。
僕なんか足元にも及びませんよ~^^
納豆、好きなんですか!?
さすがですね~(爆

2009/12/12(Sat) 09:14 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
一誠さん、おはようございます(^_^)v

テンプレートが変わってますね。
SEIには楽勝しました゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ

お嬢さん、良い竿手に入れましたね。
爆釣り間違いなし。
2009/12/12(Sat) 09:23 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
冬なので暖色系に変えました。
「SEI」はまだなんです。
今日更新する奴で対戦してください(笑)
2009/12/12(Sat) 09:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
あ、なんか巨大化してる
2連敗してたみたいですけど
リベンジ成功(@´゚艸`)
2009/12/12(Sat) 11:46 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
納豆大好きやけど・・・何かあ?(笑)
2009/12/12(Sat) 16:30 | URL  | makio #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
えっ?負けた?
きぃ~!
仕返ししにいこ(爆
2009/12/13(Sun) 09:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
まいどん^^
べっつに~(笑)
だから〇〇んのですか?(爆
2009/12/13(Sun) 09:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
