高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
巷で人気?の・・・。
2009年12月12日 (土) | 編集 |
こんばんは、自動更新です。

じゃなく一誠です。

自動更新です。

今頃は烏賊さん釣ってるか、釣ってないか、寝てるか、眠たいか。

分かりません。

だって・・・、先程、前記事を更新したんだもの(爆

どうなってるかなんて、分かんな~い

ちょっと気になったサイトがあったので、更新しようと思いましたが、

ネタがありすぎて・・・(爆


さてさて、

めぐめぐさんティーグさんのブログでも紹介されてますが、

全日本バーベイタム選手権なるものがありました。

やってみました。



こんなんできました。ちょっとやってみました。

なかなか面白いです^^

以上です。




コメント
この記事へのコメント
御無沙汰してま~す

SEIめちゃめちゃ強いですね!

勝てません・・・・・・・(T▽T;)
2009/12/13(Sun) 00:05 | URL  | 暁の真於 #6Q0aW8YQ[ 編集]
暁の真於さんへ
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。
強いですか?
ありがとうございます。
しかし、上にはたくさん・・・
2009/12/13(Sun) 09:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは
自分もやってみました。
とてもおもしろいですね。
一誠さんのロボット超強いですね。
自分のは激弱です(汗)
2009/12/13(Sun) 12:07 | URL  | キノピー #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
面白いですね~^^
早速、対戦しに行きましょか(爆
2009/12/13(Sun) 21:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ちょちょちょ!!!

強すぎます(笑

全く勝てません(笑

コレ結構楽しいですよね^-^
2009/12/17(Thu) 12:45 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんにちは。
コメント遅くなってすいません(汗
負けず嫌いです(爆
楽しいですね~。
すぐに飽きそうですが、僕は(爆
2009/12/19(Sat) 13:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
