高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
な~んもないですけど。
2009年12月18日 (金) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪呪呪呪(爆

寒くなりましたね。冬将軍がやってきてますね。

高知でもところによって雪が降ってるみたいで・・・。

塩化カルシウムの活躍が期待されます(笑)


さてさて、月曜~水曜は仕事が忙しくて、

家に仕事を持ち帰ったり、娘が熱出したりで釣りにも行けず・・・。

あっコヤツは回復して至って元気です。

091215_211808.jpg


木曜日はこの寒さの中出撃してました~。

1箇所目。荒れております・・・移動

2箇所目。風も無く寒さもマシな場所。

この寒さでは釣り人の姿見えませんなぁ。

しかし、烏賊さんの反応は激寒で・・・

移動

3箇所目、赤頭さんと合流してシャクリます。

新しく買ったXVXのクロロプレンのグローブが活躍してくれますが、

露出している3本の指の感覚がな・く・な・っ・て・・・。














撤収~!

烏賊さんとの戦いよりも先に、寒さとの戦いに惨敗しました(爆

いやぁ~寒かった


よって大したネタもなく・・・、

あるといえばコレ買っただけ。

091215_190848.jpg091215_194409.jpg

DRESSの2WAYストラップ。


あともう一つネタが・・・。

赤頭さん率いる室戸でエギングやってるメンバーで

チームを作りました。

初代BOSS?はふみぞー君

ステッカーのデザイン、チーム名などなど立案した彼。

なかなか才能があるやないの~(爆

詳細はコチラの記事をクリックしてみてください。


【King of Real Anglers Kochi Egingers Network】

K.R.A.K.E.N.
「クラーケン」

船出します~。


明日は秘密の忘年会です~。

翌日、子守なのでほどほどにしときます(爆

ではでは消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
一誠さん、こんにちは(^_^)v

日本中大寒波の中、出撃ご苦労様です(≧▽≦)
お嬢さん、元気になって良かったですね~。
ぬいぐるみ背負ってますね。懐かしい、娘もよくやってました。
クラーケン結成おめでとうございます。
どんな悪さするんでしょ(爆)
2009/12/19(Sat) 11:39 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
至って元気です(爆
どんな悪さって?
この世からアオリ烏賊を殲滅します(爆
嘘です~^^;
みんなでおおきいのつろうチームです。
2009/12/19(Sat) 13:33 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
てぃーッス^^

今日は行けんくて、ごめんなさいねぇm(_ _)m
2009/12/19(Sat) 16:50 | URL  | ボス #-[ 編集]
こんにちは
釣行お疲れ様でした。
自分もこの前外に出たら指の感覚なくなりました(汗)
DRESSのストラップよさそうですね。
娘さん回復されたようで本当によかったです。
2009/12/19(Sat) 16:53 | URL  | キノピー #-[ 編集]
おおお!ちーむですか!
若さの象徴ぽくてええですねぇ。
ステッカーもかっちょええ。
2009/12/19(Sat) 22:02 | URL  | ぴーふと #-[ 編集]
まいどん^^

寒いと指先と足先に感覚無くなるよねぇ(≧ω≦)
2009/12/20(Sun) 21:03 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
汽車で来~い(爆
楽しかったのに~^^
2009/12/20(Sun) 21:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
ご心配ありがとうございます^^
ほんま寒いですね~。
ストラップ、携帯かまだ見ぬデジカメにつける予定です。
2009/12/20(Sun) 21:23 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴーふとさんへ
こんばんは。
大して若くないですが(汗
下が28歳で上が37歳ですね。
2009/12/20(Sun) 21:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
隊長さんはサイボーグだから大丈夫(爆
2009/12/20(Sun) 21:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
