高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘年会
2009年12月20日 (日) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!  一誠です。

昨夜は釣りバカ達の忘年会でした。

PC200007.jpg

(写真はモンゴさん所から拝借)

参加者は・・・、

疑惑だらけ?の○○OYAZIさん

完璧に飲んでると思った隊長さん

久々に会ったチョイ悪親父jomappyさん

烏賊遊人のエースミスターモンゴさん

「KRAKEN」影のボス赤頭さん

カッコよくて男前なmakioさん

そして僕。

この方も参加予定でしたが、

残念ながら・・・不参加。


楽しい宴でした。

2次会は魔界へ・・・(爆

隊長さん、モンゴさん、赤頭さん、僕とで行きました

リーダーが無くなりかけてたので補充してきました。

091220_211824.jpg

リーダーだけ買う予定が・・・。

やはり魔界だけの事はある(爆

下のペットボトルホルダーは完全に衝動買いですわ(爆

お財布はカラになりかけでした・・・。


今日は子守。仕事用のネックウォーマーを買いに娘とホームセンターへ。

娘、最初はゾウさんのジョウロを「買う!」と言って持っていました。

目の前のアンパンマンのオモチャには目もくれませんでした。

が、しかし・・・。

店内を一通り回ってレジの近くまで行くと・・・。

ゾウさんのジョウロからアンパンマンのレジのオモチャに変わりました。


ゾウさんのジョウロ 105円


アンパンマンのオモチャ 980円


娘の笑顔 プライスレス



お財布に入ってた最後の千円が飛んで行きました(爆


さ~て、年末ですね。

今月に入ってまだ、烏賊さん釣ってないですけど(p・Д・;)アセアセ

ラストスパートぢゃ!って言いながらいつもボーズのような気が・・・。

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

とりあえず、この寒波・・・、去って下さい。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

飲んでたッスよ
ウーロン茶
2009/12/20(Sun) 22:05 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんばんわv-222

高知ブロガーさん達は仲がいいですね~v-411

魔界に潜入したんですかv-363
あそこは魔物が住んでますからねv-404
2009/12/20(Sun) 22:22 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
おっつ~^^

例の画像はいつか・・・・使う(笑)

男前と褒めても・・・なにもでんど~~(爆)

ちなみにペットボトルホルダー・・・いつの間にか無くなってるよ(経験墨)
2009/12/20(Sun) 22:36 | URL  | makio #-[ 編集]
おちかれ^^

娘っちには、弱いねぇ~( ̄▽ ̄)
てか今月、まだ釣ってなかったっけ(爆

集会、行けずにごめんねぇ~m(_ _)m
2009/12/20(Sun) 22:42 | URL  | ボス #-[ 編集]
こんちぃわっ♪

宴は 毎回楽しそうですねぇ~(^^)v
そして 娘ちゃん きっと大物になるでしょう♪
将来は パパの烏賊を奪ってくれるでしょう(爆)
ガンバレ 娘ちゃん♪
2009/12/21(Mon) 12:58 | URL  | rose #-[ 編集]
一誠さん、こんばんは(^_^)v

楽しそうでいいですね~(≧▽≦)
娘さんの笑顔には勝てませんね~(爆)
2009/12/21(Mon) 19:00 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんばんは
忘年会楽しそうですね。
お料理は鍋ですか?
おいしそうですね。

一誠さんは娘さにとても優しいですね。
それにしても魔界は本当に怖いところです(笑)
2009/12/21(Mon) 19:20 | URL  | キノピー #-[ 編集]
おはようございます
お疲れ様でした
楽しい夜でした
わたしも
一誠さんみたいに良いパパにならないと
2009/12/22(Tue) 08:00 | URL  | ミスターモンゴモバイル #-[ 編集]
こんにちは~

忘年会お疲れ様でした~

もっと飲んでもらう予定でしたが~(魔笑)

年末スパートで デカ烏賊さん捕獲しましょ~
2009/12/22(Tue) 10:56 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは
すっかり飲酒運転してると思いこんでました(爆
すんません~
2009/12/22(Tue) 15:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは
あんましお金持ってなかったんで
助かりました(爆
2009/12/22(Tue) 15:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは
お疲れ様でした
男前を男前と褒めて
何が悪い!
なんかちょうだい(爆
アノ画像使ったらこっちにも秘策が(魔笑)
2009/12/22(Tue) 15:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
BOSSさんへ
まいどん
娘には勝てません
だって可愛いもん
釣ってないけど何か?
2009/12/22(Tue) 15:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
僕の応援してください(爆
宴はいつやっても楽しいです。
良いメンバーですよ^^
2009/12/22(Tue) 16:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
ティーグさんも同じく勝てないでしょ?
可愛いですもの~^^
宴、楽しかったですよ~
2009/12/22(Tue) 16:04 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんにちは。
鍋でした。食べてません(爆
優しいのは子供好きですから~。
魔界怖い・・・(爆
2009/12/22(Tue) 16:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
モンゴさんへ
まいどん^^
楽しかったね~。
また、やろう!○○釣り具(爆
十分、良いパパでしょ~。?
2009/12/22(Tue) 16:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは。
運転ありがとうございました~^^
ていうか、そんなに飲めないので(汗
年末スパートやりたいですね~。
2009/12/22(Tue) 16:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
良いですね~!
釣り仲間での忘年会★
あたしもやろうかな♪

>2次会は魔界へ・・・

に爆笑wwww
流石です!


娘さんの笑顔は確かにプライスレスですよね~w
2009/12/24(Thu) 12:49 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
やってください忘年会。
楽しいですよ~^^
もちろん2次会は魔界ですよ!(爆

娘の笑顔は最高~です(笑)
親ばかです^^
2009/12/25(Fri) 21:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
