高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリクリです~^^
2009年12月25日 (金) | 編集 |
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

昨日、朝起きてから昼休みのラジオで

山下達郎の「クリスマス・イブ」を聞くまで

クリスマスを忘れてた一誠です(爆

午前中は自分の現場、昼から現場3ヶ所回り、自分の現場へ

戻り・・・バタバタでした(汗

昨夜はクリスマス・イブ。

ちゃんとケーキ食べました(爆

もとい、パパサンタに変身~

IMG_2605.jpg

我が家1個、じいちゃん1個、姉1個のケーキ。

姉の仕事上のノルマのうち5分の3はウチです(爆

IMG_2606.jpg

娘もご満悦

お待ちかねの・・・。

IMG_2607.jpg

クリスマスプレゼント

プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ

おウチに帰って開封。

IMG_2611.jpg

コタツの上に置いとくのも何なんで・・・、

今日、棚を買ってきて組み立て・・・、

IMG_2614.jpg

IMG_2616.jpg

娘専用キッチンの完成です(笑)

ご満悦で遊んでくれました



さてさて、今年もあと少しですね~。

今月は烏賊さんゼロ・・・かと思いきや・・・、

徳島遠征で子烏賊様2杯釣ってました(爆

よい烏賊さん釣りたいですね~。

ここ最近、連敗中でございます。

去年の魔の20連敗×2が・・・

思い・・・だした・・・・(爆



クリスマスなんで皆さんにプレゼント~

















(ノ゜ロ゜)ノ<ホゲ呪ホゲ呪ホゲ呪


ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ


呪いを解きたい方はポチッとぉ~(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんわv-222

楽しいクリスマスが過ごせたようですねっv-410

話は変わりますが…
29日、室戸方面に行きますょv-411
2009/12/25(Fri) 22:40 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
こんばんは
メリークリスマスです。
娘さんにプレゼント喜んでもらえてよかったですね。
ケーキとってもおいしそうですね。
自分も食べたいです。
一誠さんのクリスマスプレゼントしっかりと受け取りました(笑)
ですが、一応ポチッとしておきました(汗)
2009/12/25(Fri) 23:50 | URL  | キノピー #-[ 編集]
まいどん^^

20連敗!!
2度あることは3度ある(^w^)プッ!!
2009/12/26(Sat) 01:51 | URL  | ボス #-[ 編集]
一誠さん、こんにちは(^_^)v

メリクリには遅かった~(爆)
お嬢さん、嬉しそうですね~。
着ぐるみが可愛い~~し、一誠さんのマメな事(笑)
忘れてても楽しいクリスマスになったようで良かったですね(^ω^)

呪いを解くのに速攻ポチッです(爆)
2009/12/26(Sat) 11:25 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
おそクリ^^

オラに呪いは効かね~^^

なぜなら○○だからぢゃ(笑)
2009/12/26(Sat) 19:30 | URL  | makio #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは
いよいよ遠征ですか。
どこかで遭遇するかもしれませんね
その時は宜しくです。
2009/12/27(Sun) 17:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは
ケーキ食べませんでしたか?
娘に喜んでもらえたねが一番のプレゼントっす。

ポチっとありがとうございました。
これで呪いは解けません(爆
2009/12/27(Sun) 17:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん
3度…あってたまるかー(爆
2009/12/27(Sun) 17:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは
来年は枕元に置いときたいと思います
呪い…、ポチっとしても解けまへ~ん(爆
2009/12/27(Sun) 17:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
まいどん
だって貴方、ホゲ大明神だもの(爆
最近、〇〇多いっすね(爆
2009/12/27(Sun) 17:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
まいどん^^

そんな いらないから 
ちゃんと ちょうだい 
2009/12/27(Sun) 22:26 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんばんちぃ~

呪いが 怖いのでポチッとして 帰ります(爆)
2009/12/30(Wed) 01:21 | URL  | rose #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは
コメ返し遅くなってすみません
隊長さんにあげるのは核ミサイルかトマホークです。
手に入らないのが大問題
2009/12/30(Wed) 11:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは
いらん事したので自分に返ってきました(爆
2009/12/30(Wed) 11:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんわっ♪
ご挨拶に来ました。。

今年も一年楽しいブログをありがとぉ~ございました♪ 来年もよろしくお願いします。。

今日は 真面目な??コメでした(笑)
では 良いお年をお迎えください♪
2009/12/31(Thu) 00:57 | URL  | rose #-[ 編集]
まいどん^^

大晦日だぁ~~o(^-^)o

今年は めっちゃ お世話になりましたm(__)m

来年も めちゃめちゃヨロシクッス(^^)v

って ちゃんと挨拶出来ないオイラでしたぁ(爆)
2009/12/31(Thu) 11:45 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
真面目なコメントだから爆風~(爆
もとい、こちらこそありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします。
2009/12/31(Thu) 13:04 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは。
こちらこそ大変お世話になりました~^^
来年も宜しくお願いします。
来年も行きますので烏賊置いといてくださいね(爆
2009/12/31(Thu) 13:05 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
