高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の更新です。
2009年12月31日 (木) | 編集 |
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)  一誠です。

2009年も今日で終わりですね。

本日は今年最終更新です。

たくさんの方々にこの「室戸の海と共に・・・」を見てもらって

大感謝です。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

あと、コラボしてくれた方々にも感謝です。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

皆様、今年は大変お世話になりました。

来年もこんな調子でやっていきますので応援宜しくお願いします。


こちらの方も(笑)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


さてさて、クリスマスからブログ更新サボっ(爆

てた訳でもないんですが(汗

釣りも行かなかった方が多かったような(汗

しかし、年内ラストスパート~って事で何度か出撃しましたが、

見事!















ホゲ~~~~~連敗(爆

に終わりました・・・。

って事は・・・?

今年最後の烏賊さんは・・・。

徳島で釣った・・・。

チビ烏賊さん!?

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


まぁしかし、今年は自己記録も更新し・・・、

2008年よりは釣果も上がってます

釣果データを会社のPCに忘れてきたのでまた来年紹介しましょ~。

といっても大した事ないので(汗


昨夜最終釣行に行きましたが、やっぱりホゲ・・・(泣

最近、厳しいダス・・・。



まぁえいかっあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


ちなみに・・・クリスマスプレゼントに皆さんに送った呪い・・・、

結局、自分の所に返ってきまして~。

頭痛で釣行1回、行けませんでした。

・・・・・いらん事した・・・・(爆




そしてそしてレッツ野球編。

091230_192308.jpg

グローブ買いました。

今まで使ってたヤツは親父の若かりし頃に使ってたボロボロやったんで。

イチローモデル・・・。

これで来年はイチロー・・・ではなく、イチセーに変身(爆

頑張りま~す。



さて、皆さん。

これにて2009最終更新です。

本当に本当にありがとうございました~。

来年も皆様にとって良い年である事を祈ってます。

ではでは~。

              一誠より

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

釣行お疲れ様でした。
いいグローブですね。
来年も釣りと野球頑張ってください。
今年も本当にお世話になりました。
一誠さんもよいお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 15:58 | URL  | キノピー #-[ 編集]
一誠さん,こんばんは(^_^)v

今年は本当にお世話になりありがとうございました。
自己記録更新って連続ホゲ記録ですか?(爆)
違いましたね~。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください
2009/12/31(Thu) 18:19 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
まいどん^^

今年、お世話になりました(・o・)ノ

来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

(追伸)
年をまたいでの連敗記録更新、期待してます(≧∇≦)
2009/12/31(Thu) 19:46 | URL  | ボス #-[ 編集]
おっつ~^^

来年も宜しくね^^

記録・・・・更新しちゃれ(爆)
2009/12/31(Thu) 20:22 | URL  | makio #-[ 編集]
こんばんわv-410

何処でシャクッテたんですか???
そっちまで行く元気がなかったです(汗

来年はコラボりましょうv-411

来年も宜しくお願いいたしますv-363
2009/12/31(Thu) 22:06 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
コメントしてくれた皆様へ
こんばんは。
ありがとうございます~^^
今年も宜しくお願いします。

ちなみに・・・連敗は更新しないつもり・・・(爆
2010/01/01(Fri) 21:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
