高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010初釣行!そして○○
2010年01月03日 (日) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 一誠です。

室戸の海は今年も変わらず・・・。

DSCF0011.jpg

娘と姪っ子、甥っ子を連れて凧揚げに行きました。

DSCF0005.jpg
見えますかー?

DSCF0006.jpg

アンパンマンのカイト。

付属の35mのタコ糸じゃ物足りなかったです(爆

来年はリール(PEライン)で挑戦しようと思いました(爆

娘は・・・、

DSCF0010.jpg

一応、楽しんでました。

凧揚げも終わり・・・、義兄がエギングタックル持ってきたというので


急遽、今年初エギングしてきました。

夕方までの1時間半くらいで・・・・、

釣果は・・・・、

















はいっ!どんっ!


DSCF0015.jpg

親父が昼間に釣りました(爆

義兄と二人での釣行は、ボーズ・・・

寒くなったので夕まづめを迎えず撤退。

夜・・・・、帰ってきたふみぞー師匠赤頭さんとで釣行。

さすが師匠やってくれました。

DSCF0016.jpg

2010初獲物げっと~。

お先に画像アップ(爆

えっ?僕?聞かないで~

数えてないですが、12月最初に子烏賊さん釣ってから・・・。

連敗中だす(大汗



さて、このくだりの前に、高知市内にいたふみぞー君から連絡が。

「○○○に居ますが○○が○○で○○の福袋があります」

魔界からの誘惑・・・。

しかも甘~い誘惑。お正月、福袋・・・。

ふみぞー君GO~!!

って事で福袋買いました。

DSCF0017.jpg

フィッシングハヤシの福袋。

中身は・・・、

DSCF0020.jpg

シャローばかりの20本!\10000也

一度にこんなにエギ買ったの初めて・・・

まぁお買い得って事で(笑)

ついでに1軍エギも追加

DSCF0022.jpg


明日は、グレ狙いで磯釣りに行ってきます!

コッパグレでもいいや

何かネタを拾ってきます(爆


ではでは~

ボーズなので控えめに・・・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
一誠さん,こんばんは(^_^)v

家族サービスお疲れ様です。
凧揚げ良いですね~。
我が家では河原でやりましたが海なら
いくらでも糸を伸ばせますね。
記録作ってください(爆)

明日の釣り頑張って下さいね~
連敗脱出に向けて。
2010/01/04(Mon) 00:54 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
まいどん^^


イイ シマアジやん 
美味しいかったしょo(^-^)o
2010/01/04(Mon) 09:54 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
左のミドミド頂戴(笑)

シマアジうまそ~~~^^
2010/01/04(Mon) 11:26 | URL  | makio #-[ 編集]
まいどん^^

いいの釣ってるねぇ~、親父さんは(爆

グレ、釣るなよ~( ̄○ ̄;)
2010/01/04(Mon) 12:47 | URL  | ボス #-[ 編集]
こんにちは
釣行お疲れ様でした。
シマアジとグレ大きいですね。
親子そろって釣りが上手なんですね。
磯釣り頑張ってください。
2010/01/04(Mon) 14:12 | URL  | キノピー #-[ 編集]
こんばんわv-222

凧上げなんて長くしてないなぁ~v-388
明日は魚釣りですかっv-363
頑張ってきて下さい。
釣果楽しみにしてますょv-411
2010/01/04(Mon) 22:17 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
こんばんわっ♪
あけまして おめでとぉ~ございます♪
今年も よろしくです。。

あんぱんまん たかぁーーーく 上がってますねぇ~♪娘ちゃん 真剣(笑) PEで 凧揚げしたい(爆)エギつけて(笑)

エギ よ~さんありますなぁ~ アオリ烏賊さんはどれに抱きつくか迷うよっ(笑)
ではでは コッパク゜レのお話をお待ちしております(笑) ちなみに 新年は おっきいのん釣ったら ホゲ神がやってきます。。


2010/01/04(Mon) 22:45 | URL  | rose #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは^^
来年、限界に挑戦(爆
釣り・・・本命来ずでした(涙
2010/01/05(Tue) 10:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
まいどんっす^^
美味かったっすよ~^^
2010/01/05(Tue) 10:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは。
では2400円で売ってあげます(爆
2010/01/05(Tue) 10:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
どうせ僕は連敗中だよ(怒)
グレ・・・?そんなもん・・・(涙)
2010/01/05(Tue) 10:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんにちは^^
僕は上手ではありません~。
親父は秘密の特権ポイントで釣ってます(爆
2010/01/05(Tue) 10:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは。
僕も凧揚げ十数年ぶりでした。
懐かしかったです。
魚釣り行きましたが・・・。
本日更新します~。多分(汗
2010/01/05(Tue) 10:52 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
あけましておめでとさんです。
今年も宜しくおねがいします。
エギつけたら海の蛸ですやん(爆
エギよ~さんありますが、使う人間が一番迷います。
コッパグレは釣れませんでしたが、大きいのは釣りましたよ~。
これでホゲ神・・・。とっくの昔についてます(爆
2010/01/05(Tue) 10:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは~

遅くなりましたが あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします~

今夜は出撃しますか~?
2010/01/06(Wed) 11:45 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
あけおめです~
今年も宜しくです~
って数日前に言ってますね(爆
嫁が夜勤なので出撃不可ですよ~。
2010/01/06(Wed) 20:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
