高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤頭さん、隊長さん、ボスさん、モンゴさん、makioさん、特別枠のroseさん。
2010年01月16日 (土) | 編集 |
こんばんは、いやこんにちは?

火曜日に強行出撃してから釣りに行けてない一誠です~

だって風邪ひいたもん・・・

で!え~っとね~(爆

「釣りに行きたい」のティーグさんから何やらバトンというものが、

回ってきました。

なので、さっさと回します(笑)

バトンを渡す方~。

赤頭さん、隊長さん、ボスさん、モンゴさん、makioさん。

あと、特別枠で「roseさん」

選考基準は、高知県(僕の知る中では)の凄腕エギンガー。

「roseさん」はきっと面白く書いてくれそうな気がするから。



上の6名の皆様、宜しくお願いします~。

ではやってみますか~。




◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
H・Nを考えるのが面倒くさくなったので、そのまま「一誠」です。
今更ながら「ICHI」に変えようかと思案中。

★おいくつですか?
正直に答えましょう。ピチピチの30歳は越えました

★ご職業は?
無駄だったり、本当に必要だったり、そんな公共工事をしています。

★資格は持ってる?
1級土木施工管理技士、車両系建設機械、安全衛生責任者、
石綿取扱従事者、5t未満クレーン、チェーンソー、アーク溶接、
などかな~。


★今、悩みが何かありますか?
烏賊さんが釣れない(涙


★あなたの性格を一言で言うと?
優しいですよ。たまに毒吐くと言われます。


★誰に似てるって言われた事ある??
遥か昔、加勢大周。ちょっと昔、山口智充。
最近は、言われない・・・。

★社交的? 人見知りしちゃう?
超がつくほどの人見知りです。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞き上手ですよ。

★ギャンブルは好き? 嫌い?
釣りはギャンブルぢゃ!当たるか当たらないか?
当たる為にはどうすればいいのか?
それでも当たらない時にはどうするのか?
試行錯誤します。
あっ、お金を賭けるのはしません。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き
麺類、コーヒー

嫌い
納豆!ナメコ!海鼠!などなどたくさん!

★恋人いる?
海!

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1,心が綺麗な人

2,優しい人。

3,カワイイ系な人

4,日本人

5,Dカップ以下!(爆

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
謝ります。自分が悪いと思ったら。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
4人!

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
奥さんに頭が上がらない人。
釣りが大好きなのに、なかなか釣りに行けずにモヤモヤしてます。
いいパパやと思います~。


★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
中学時代、相撲で全国大会に行ったのに骨折して国技館の土俵に
上がれなかった・・・。
高校時代、瀬戸大橋の模型作って全国大会に展示された。
自転車漕ぐのが早かったので、〇〇のシューマッハと呼ばれてた。
大胸筋がピクピク動きます!(爆


★これの為なら1食抜ける!!
徹夜で釣りした翌日の昼飯!(寝てるから)

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
【趣味】
釣り、野球、テニス、水泳、模型作ったり。

【特技】
ホゲビーム(爆(あまり効かない)


★今、行きたい場所は?
全国津々浦々。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
とりあえず、餌木を大人買い。
たぶん、全部釣具に使うかな?

★将来の夢を語って下さい♪
全国釣りの旅。              

★その夢の為に、何かしている事はある?
な~んもしてません(汗

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

赤頭さん(疑似餌連)
いつもご一緒させていただいてるKRAKENの大老。
頼りがいのあるアニキです。
なにかしら、人が集まる魅力を持ってる人。


隊長さん(烏賊釣利隊)
チョイ悪親父みたいな人。
交友関係未知数の凄腕エギンガー。
最近、寒いので冬眠気味(爆

ボスさん(烏賊遊人ボスの気まぐれ釣行記)
我らが烏賊遊人のボス。
この人も凄腕エギンガー。(多分)
僕と同じく人見知り。
いい人募集中(笑)

モンゴさん(ミスターモンゴの釣行日記)
烏賊遊人のエース。
拠点が西部から中央になり東西に出撃。
嫁さんが怖いらしい(爆
憧れの存在。
エギマルも餌木猿も彼の影響大。
今夜は東部にくるらしい。

makioさん(イカはイカんと釣れん)
高知の超お笑いエギンガー。
お笑いの才能は、尊敬に値する。
釣りの才能・・・も一応(嘘
最近、何やら落とし気味。
そう~いやサンドイッチも(爆
僕をイジりたいらしいが、
隙は見せないぞ!

特別枠のroseさん(ゆらり)
会った事ないですが、会って見たい人の1人。
本場大阪のお笑い系釣り師のお姉さん。
あいぼっちと共に、お笑いにやなくて釣りに(爆
今回、面白く書いてくれそうなので特別枠にしました。


こんな感じですかね~。

上の6名の皆さん、バトンやらなかったら・・・。

月に代わってお仕置きよ(古~)

もとい、速達でホゲ神様が届きます(爆


風邪も70%は回復。

モンゴさんも夜中に出撃してくるので遅めに出撃します。

モンゴさん寝てたらごめ~んね。

良い烏賊さん釣りたいです~。


ポチっとお願いしますね~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

んが??

何か回ってきたみたいね

ネタが無くて 時間あるときに書きまふ
2010/01/16(Sat) 18:45 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
まいどん??????

え~~~~、コレやるの(・◇・)?
な、ながい(汗
2010/01/16(Sat) 19:09 | URL  | ボス #-[ 編集]
こんばんは☆
まいどで~す♪
今夜、会いに行きまぁ~す^^
とりあえず今からやってみよう(笑)
ジェーソン バトン (爆)
2010/01/16(Sat) 20:33 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
一誠さん,こんばんは(^_^)v
奥さんに頭のあがらないティーグです(滝汗;)

さっそくバトンありがとうございます(≧▽≦)
さすがに頼もしい資格をたくさんお持ちですね。
烏賊さん釣ったのに釣れないって悩んでるし・・
一誠さんの知らなかったところがよくわかるバトンですね~。
バトンをまわした人達が一誠さんをどう紹介するかが楽しみですね~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
2010/01/16(Sat) 21:56 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
・・・・・よう分からん・・・・・

説明求む(笑)

隙を見せなくても、いぢります(爆)
2010/01/17(Sun) 22:05 | URL  | makio #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは^^
宜しくお願いします~。
2010/01/18(Mon) 09:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
けどやってくれてるね~。
「静かなる毒舌」って(爆
2010/01/18(Mon) 09:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんちぃわ♪

ご指名ありがとぉ~ございます(^-^)
ご指名料は.... 高いですぞぉ~(爆)
尚 特別枠料金もいただきます。。
毎度ありぃ~(爆)
明日 集金に行きますので 38円耳揃えて準備しておいてください(゜))<<
払えない場合 イカ漁船に乗って貰います(爆)

風邪 お大事に♪
2010/01/18(Mon) 09:58 | URL  | rose #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
まいどん^^
釣行お疲れさまでした~。
寒かったね~。
ガタガタ震えてたし(爆
風邪ひいてないかね~。
2010/01/18(Mon) 10:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
やってみましたよ~。
お仕置き怖いですから(爆
人と比べたら釣れません(涙
紹介はボロクソ覚悟してます(爆
2010/01/18(Mon) 10:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
まいどん^^
コレ、コピーしていってmakioさん自身
の事を書けばいいんですが?
たまには真面目に書くのもアリ。
面白く書くのもアリ。
お任せします~^^
2010/01/18(Mon) 10:20 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちわ~^^
指名料、高くないですか?
38円ってぼったくりや(爆
ん~けどまぁ、なんとか払えます(汗
烏賊釣り漁船には乗りたくないので、
集金宜しくお願いします。
風邪・・・悪化しました(爆
2010/01/18(Mon) 10:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
まいどん^^

昨夜 このバトンの せいで・・・・

お仕置き ヤダ~~~(≧▼≦)
2010/01/18(Mon) 22:02 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは^^
フライングお仕置き完了~(爆
2010/01/18(Mon) 22:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
