高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末釣行。
2010年01月18日 (月) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です。

週末でした。

風邪は70%回復。ムリは禁物です・・・。

が!土曜の夜からミスターモンゴさん&相方さんが来てました。

時間はAM0:00。

その時間になるまで、お家で待機(ムリは禁物ですので)

0時過ぎにモンゴさんから・・・・・、

「今、向かっております~」

って事なんで、モゾモゾ出撃~。

ふみぞー師匠が居るポイントに向かいました。

到着後・・・。

師匠ロッドチェンジに車に戻る。

それと同時にモンゴさん到着。

その隙に、コソコソコソコソ・・・・(爆

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

DSCF0082.jpg

500gくらいっすO(≧∇≦)O イエイ!!

みんなが来る前に釣ったKYな奴~なんて言わないのぉ~(爆

2釣行連続GETっす。

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

その後、アタリなく・・・。

AM3:30位。

寒さに負けて、みんなで車に退避~。

AM4:00くらいに別の場所に居た赤頭さん合流。

空いてる波止に赤頭さん、モンゴさん、師匠の順に入っていきました。

モンゴさんの相方さん、すでにダウン

僕は、まだ待機中。

寒さに負けてモンゴさん2回目の退避~(爆

AM5:00のサイレンと同時に・・・。

ワタクシ、ダウン

その間に赤頭さん撤収~(お疲れ様でした)

AM6:20に目が覚める

空は薄暗くなってきてました。

ワタクシ再出撃!

僕、モンゴさん、師匠の3人で朝まづめ。

(僕はやや出遅れ)(爆

AM7:30位までシャクリましたが、ノーバイト

モンゴさん、手にしもやけ作っての撤収でした(お疲れ~)

結局、風邪引きさんはムリをして、回復率50%までダウン

したのでした~(爆

今日は、もう少し良くなって、野球に行ってました。

キャッチボールをしてグラウンドをテクテク歩いてただけですが。


明日は出撃しよ~かな~。





2釣行連続烏賊さんGETの僕に「おめでとう」のポチっとお願いします。

きっと、次はないと思うので今のうちに(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

一誠さんは、釣っちゃダメ( ̄○ ̄;)
2010/01/19(Tue) 00:12 | URL  | ボス #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
なんでやねん!(爆
2010/01/19(Tue) 09:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
一誠さん、おはようございます(^_^)v

連勝おめでとうございます(=^▽^=)
おめポチ(笑)
次はないなんて言わないで
連勝記録狙ってくださ~い
2010/01/19(Tue) 09:09 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは^^
ありポチです(笑)
いや~ないですって~次はぁ。
とかいって毎回釣りたいとおもってますけど(爆
2010/01/19(Tue) 10:03 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんちぃわっ♪

おっ 連続烏賊サン ゲットおめでとぉ~ございます♪ 遂に本気だしましたねぇ~(笑)
私も そろそろ本気だします(爆)
本気だしたら ホゲ菌なんてぇ.....
怖くない(爆)
次 やりまぁーーーす(^_^.)
2010/01/19(Tue) 12:10 | URL  | rose #-[ 編集]
まいどん^^

釣り過ぎやない?(≧▼≦)
ホゲ神様に一誠クン何処に帰ってもらわなきゃ(-人-)
2010/01/19(Tue) 21:44 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんばんわ(^^)

一人だけ釣れてますね~v-405
一誠さんに皆でホゲ神様返ししますょv-397
20連敗どころの騒ぎでなくなるかも…
2010/01/19(Tue) 22:06 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ちっ・・2連勝か・・・

ボスはなにやら(笑)

風邪大丈夫かぁ~?
2010/01/19(Tue) 22:17 | URL  | makio #-[ 編集]
わー!
2釣行連続おめでとうございます!
2010年絶好調ですね☆

一個前の記事(バトン)も
楽しく拝見させていただきました~!
人見知りなんですね~初耳☆★
2010/01/20(Wed) 12:20 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
まだまだこれからですよ~。
快進撃しましょ~^^
ホゲの(爆
2010/01/20(Wed) 15:52 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは。
ホゲ神様には東に帰ってこないで、
西で2kg釣ったボ〇に行くよう伝えてください(爆
それと、海外旅行に行くように(爆
2010/01/20(Wed) 15:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは。
はいKYな奴です(爆
ホゲ神様、燃えないゴミの日に出してもらって
大丈夫です(爆
返品は受け付けておりません(笑)
2010/01/20(Wed) 16:03 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは。
「ちっ・・・」って(爆
ボスやっちょ~ね~。
やっつけてください兄さん。
風邪、97%回復しました。
2010/01/20(Wed) 16:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
1月序盤は絶不調でしたが(汗
この調子で頑張ります~。

人見知りですよ・・・(笑)
文章では冗舌ですが(爆
2010/01/20(Wed) 16:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
