高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3釣行連続ゲットなるか~?
2010年01月20日 (水) | 編集 |
手をあげろ~!じゃっくばうあーです(爆

んな事は置いといて・・・。

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 一誠です。

本日は野球をしてヘトヘトな一誠です。

昨夜、3釣行連続烏賊さんゲットするのか?

しないのか・・・?

ってな訳で、出撃してきました。

ボ○さんとか~、maki○さんとか~、隊長さんとか~。

僕がホゲるのを期待してるみたいですが・・・。


負けるもんか!コノコノォ♪ (">ω<)っ))


ってな訳で出撃

単独釣行です。

ポイントガラ空きYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

さぁ釣ったるで~。

シャクシャク・・・・・・・・。

シャクシャク・・・・・・・。

シャクシャク・・・・・・。

1時間半経過・・・。

アタリないですが?

ベイト多、フィッシュイーター多。

ボトムでスラックジャーク?みたいな~。

すると、違和感!?

(>A<)ー>チェックメイト!!ゴラァァァァ!

くぃ~んくぃ~ん・・・。

刹那、ガッツポーズ!(爆

DSCF0086.jpg

300~400gの烏賊さんゲッチュ~。

これで、3釣行連続烏賊さんゲット完了~。

どや!ボスさん!makioさん!(笑)

すぐさま、KRAKENメール送信。

M氏から返信。

「やる~!デカイのもういっちょ~」

んじゃリクエストにお応えしてっとぉ~。

てか受信する前にゲッチュ済!

DSCF0087.jpg

キロ近いでぇ~。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


時間はPM11:00。

この辺にしといたろ~っと言いたかったが・・・。

最近のHITエギ、餌木猿11号/赤テープ。

最後に・・・。


逃亡~!(爆

ダイワのスナップ使ってるんですが・・・、

キチンと留めたの確認した筈ですが・・・、

しゃくったら・・・、

抜けていきました。

最近、バークレーのデジタルスケール君。

イカれました。まともに計ってくれません。

ので、家に帰って計測。

調理用(1kg)で計りました。

小さい方は400g位。

大きい方はエラーが出ました!ので今度は体重計に乗せる(爆

ちょうど1kgジャストでした~。

よって・・・キロアップぢゃ!


さて、余談ですが・・・、

ボスさんが2キロオーバーの烏賊さん釣ったと・・・、

ブログにありました。さすがはボスです。

ワタクシ、こうコメントしました。

「ちぇっ( -_-)↓↓
まぁさすがボスってとこか・・・。
おみそれしやした~(___)
僕なんか○○やったもん(涙」と・・・。

ボスがコメント返信してくれました。

「キャンって言わせれた(≧▽≦)
○○って?
あっ!!
ホゲったんやな(^w^)」と・・・。

ボスに僕はホゲったんやと思わせる事に成功!

○○の答えは・・・(1)キロでした~(爆


小さな抵抗~(爆



3釣行連続烏賊さんゲットの僕におめでとうのポチっとを

ぜひぜひ、お願いします~。

次はきっとない・・・。

そろそろ、バトンと一緒に送ったホゲ神様が帰ってきそうなので(爆


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

ヤバい②(≧▼≦)

オイラも○○に 騙されるトコやったぁ(;^_^A

しかし調子イイよねぇ(^^)v
2010/01/20(Wed) 23:42 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
一誠さん、おはようございます(^_^)v

3連続ゲットおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます。
この前までが嘘のように絶好調ですね~(=^▽^=)
この調子で連勝記録を・・・って何連勝で新記録?

WiiFitのボクシングメニューのナレーションはじゃっくばうあ~調ですよん(笑)
2010/01/21(Thu) 09:15 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんちぃわっ♪
3連続ゲット おめでとぉ~ございます♪
絶好調(^-^) にくいねぇ~このぉ~(^-^)ツンツン
で、今回も 本気だしたんですなっ(笑)
そろそろ遊んだ方がいいんじゃないですかぁ~(爆)
2010/01/21(Thu) 10:19 | URL  | rose #-[ 編集]
こんばんわ(^^)

3夜連続ゲッチュ~したんですか~v-405
しかもキロUPも釣ってるし…
なかなかやりますね~v-404

最近は調子いいですねv-237

いつまで続くかなっv-397
2010/01/21(Thu) 19:17 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
まいどん^^

騙された(¬з¬)

ん~、調子いいねぇ~(・o・)ノ
さてさて、いつまで続くか見ものやなぁ~( ̄▽ ̄)ホッホッホッ
2010/01/21(Thu) 21:16 | URL  | ボス #-[ 編集]
ふ~ん・・・・

回数券送ろうか?(爆)
2010/01/21(Thu) 23:18 | URL  | makio #-[ 編集]
こんばんは☆
毎度ですi-234
一誠さんお疲れ様でございますi-228
キロアップおめでとうございます♪
わたしも頑張らなきゃ~(笑)
一番釣ってない(爆)
2010/01/22(Fri) 00:19 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
今回はまとめて
隊長さんへ

まいどん^^
更新をもう少し遅らせとけば・・・(爆
もう続かんっす。


ティーグさんへ

こんにちは。
ありがとうございます~^^
連勝記録なんて数えておりません。
釣れる時はそこまで頭回ってないです。
逆に釣れない時は・・・、数えます(爆


roseさんへ

こんにちわ^^
本気だしたらこんなもんじゃ済みません(爆
そろそろ、プレッシャーになってきたので、
そろそろ、ホゲります(爆


ぴろさんへ

調子いいです(爆
連続して釣りたいですが、そろそろホゲらないと。
プレッシャーになり・・・。
アノ方々からの攻撃が・・・(汗


ボスさんへ

や~いや~い(爆
釣れるのは続いて欲しいけどぉ~。
プレッシャーかけられるから・・・、
ホゲっちゃるわ(爆
って続かへんって(笑)


makioさんへ

まいどん^^
爆釣回数券ならもらいます。


モンゴさんへ

まいどん^^
ありがとー^^
西部でやっつけるろ?
ついでにボスもやっつけといて~(爆
2010/01/22(Fri) 11:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
