高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
アタらなければどうということはない!・・・事もない(涙
2010年01月25日 (月) | 編集 |

こんにちは、キャスバル・レム・ダイクンです(爆

前回の3連続烏賊さんゲット~から昨夜まで・・・、

釣りに行ってません(汗

天候が悪かったり、週末は子守やったり、

寝てたり・・・(言い訳)

って訳で、昨夜は出撃してきました。

4連続烏賊さんゲットなるか?

それとも、皆さん(不特定多数)が望んでる!?ホゲなのか・・・?





















えぇ・・・、そうですよ・・・。

ご期待にそえて・・・・・・・・、

 

ホゲりました!




海の雰囲気めちゃくちゃ良かったですし・・・。

烏賊さん居る筈なのに・・・。


しかし、考える・・・。

「4連続烏賊さんゲット~なんてしたら再びプレッシャー」

「ここはホゲった方が楽かも・・・」

「けど、烏賊さんは釣りたいよなぁ~」

「ブログに調子こいて3連続なんて書くから・・・」



ん~まぁ~ここはホゲって・・・(涙

普段の自分に戻れた気がします(爆

気を取り直して、釣りに行こう~。


さて、別ネタです。


先週仕事で、現場の都合上、川の流れを変える作業をしました。

川の流れを変える→今まで流れていた所の水がなくなる。

そうすると・・・、おのずと人が来ます(爆

何しに????????

採りに。

何を??????

もちろん魚、海老、うなぎ。

ユンボで岩を起こす残虐な手口!

群がる人間!

って事で・・・こんなに。

100122_155707.jpg

ん?見えにくいですか?

では・・・。

(この画像には一部グロテスクな表現が含まれています)(爆

100122_155655.jpg

ゴリに川海老、うなぎなどなど・・・。

結局、20リットルのオイル缶二つ分位あったような・・・。

大漁でした(爆



烏賊さん釣れませんでしたが、なんか解放された気分です(爆

複雑な気分ですが、気を取り直して烏賊さんが釣れるように、

ポチっと宜しくお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんちぃわ♪
ありゃ 4連勝ならず残念でした(>_<)

内心は イッヒッヒーー 仲間♪仲間♪
ようこそ ホゲ村へ(^o^)丿 ここは心地よいですぞぉ~(爆)  BY ホゲ村・村長
2010/01/25(Mon) 13:39 | URL  | rose #-[ 編集]
一誠さん、こんばんは(^_^)v

3連勝のツキを娘にまわして貰っちゃっいましたからですね。すみません。
まだ本命の2回目3回目の試験が残ってますのでもう少し貸しておいてくださいませ<(_ _)>
2010/01/25(Mon) 19:23 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ニヒッ^^

天然うなぎくいて~~~^^
2010/01/25(Mon) 21:25 | URL  | makio #-[ 編集]
こんばんわv-222

4連続はダメでしたか~(汗
残念ですねっv-411

プレッシャーから解放されたんで良かったかもですねっv-392

次の釣果楽しみにしてますょv-363
2010/01/25(Mon) 23:07 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
まいどん^^

さすが、一誠くん( ̄▽ ̄)
ただでは転ばんねぇ~!!
2010/01/25(Mon) 23:34 | URL  | ボス #-[ 編集]
まいどん^^

○ゲ仲間♪みっけ!(爆)
2010/01/26(Tue) 00:01 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
ホゲ村の村長さん、
住民税はいくらですかー?(爆
滞納しますけどー
2010/01/26(Tue) 18:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
いくらでも貸しますよ~。
後でレンタル料を請求します(爆
2010/01/26(Tue) 18:04 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
まいどん(;^0^)/
取りに行ってください(爆
2010/01/26(Tue) 18:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
なかなかこの時期に4連チャンは
3連チャンでも奇跡ですわ
2010/01/26(Tue) 18:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん(;^0^)/
日々ネタ探ししてるよん(爆
2010/01/26(Tue) 18:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
まいどん(;^0^)/
ハゲてません!(爆
違うかっ(爆
仲間…嬉し~(〃▽〃)
2010/01/26(Tue) 18:14 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは
毎度です
川海老天麩羅に鰻蒲焼き
食べたいぃ~
2010/01/26(Tue) 18:45 | URL  | ミスターモンゴモバイル #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは。
食べたきゃ自分で取りに行ってくださいね~(爆
2010/01/27(Wed) 21:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
