高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタもないので、春烏賊用対策餌木~
2010年01月27日 (水) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 一誠です。


日曜の晩から釣りに行ってないので、ネタないですが(汗


(ネタがないので改行2行にしてみる)(爆


月曜は娘が熱を出し、野球も休んだので、釣りにも行けず。


火曜は所用で、結局釣りには行かず。


水曜(今晩)は野球の日ですが、やや頭痛(TwTlll)ガーン


娘は完全復活しましたが


ネタもないので、貯めといたネタを(爆

年始にハヤシで買ってきてもらった福袋。


ハヤシ 餌木猿 松SP3.5号 シャロー

20本!


DSCF0068.jpg

に!あわびシートをペタペタしました(過去形)


ぺた×20枚×2(腹と背)=40ペタ。

ちなみに・・・、

40.00 アンドラ ペセタ (ADP) = 30.3112 日本円 (JPY)

40.00 アルゼンチン ペソ (ARS) = 939.233 日本円 (JPY)

40.00 バレアレス諸島ペセタ (ESP) = 30.3112 日本円 (JPY)

40.00 カナリア諸島ペセタ (ESP) = 30.3112 日本円 (JPY)

40.00 チリ ペソ (CLP) = 6.8918 日本円 (JPY)

40.00 コロンビア ペソ (COP) = 1.8189 日本円 (JPY)

40.00 メキシコ ペソ (MXN) = 278.6464 日本円 (JPY)

40.00 北アフリカ ペセタ (ESP) = 30.3112 日本円 (JPY)

40.00 フィリピン ペソ (PHP) = 76.7188 日本円 (JPY)

40.00 スペイン ペセタ (ESP) = 30.3112 日本円 (JPY)

40.00 ウルグアイ ペソ (UYU) = 183.5323 日本円 (JPY)

ペタという通貨はないですね(爆


・・・・・・・・・・・・・・・・・、

まァこんなカンジ。

DSCF0069.jpg

モンスターナチュラルとマザーナチュラルを主に使います。

あるエギには隊長さんとボスさんに教えてもらった、

ケイムラ仕様(。-∀-)ニヒッ (。-∀-)ニヒッ

釣れるといいな~。

20本すべてシャローなのでゆっくりとしたアピールが・・・、

春烏賊さんに効くのかな?

良い烏賊さん釣りたいなっ!



かる~くポチっとお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
一誠さん、おはようございます(^_^)v

地道な作業ご苦労さまです。
これがデカ烏賊さん釣るこつなんですね~(^ω^)
春イカさんはゆっくりしたアピールですねφ(・ェ・o)メモメモ
デカ烏賊さん釣れますように(^^w)パンパンッ
2010/01/28(Thu) 09:27 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
まいどん^^

それだとまだ早い!!
3・2ミリで4つ穴あけて、更にスローに(≧∇≦)
それでオイラの春烏賊対策仕様に(^_^)v

マル秘仕様にしたがや!!
ちなみにこの前の2キロアップもマル秘仕様でやっつけたよん(・o・)ノ
2010/01/28(Thu) 11:41 | URL  | ボス #-[ 編集]
こんにちは~
娘さんの熱下がりました?
最近、風邪流行ってるみたいなんで
気をつけてくださいね★

スーパースローで春イカさんをやっつけちゃってください^-^

しかし20本も並んでると迫力ありますね~!
ちょっと美味しそうにも見える(笑)

良い烏賊GETの報告楽しみにしてますよ!
2010/01/28(Thu) 12:46 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
こんちぃわ♪

よ~さん ペタペタしましたねぇ~(^o^)丿
エギの横に映ってる クマさん?イモムシさん?ワンちゃん? のステッカーは エギには貼らないのですか?
(爆)
2010/01/28(Thu) 13:24 | URL  | rose #-[ 編集]
こんばんわ(^O^)

20本スゴイ量ですね~(汗
僕もナチュラル系をよく貼りますv-410

隊長とボスの㊙使用気になる~~~~ぅv-406
2010/01/28(Thu) 21:53 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
まいどん^^

通貨 長すぎ・・・・(爆)

オイラ的には メキシコペソが好き~~♪(笑)
2010/01/28(Thu) 22:27 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは^^
さぁ~分かりません(爆
デカイの釣った事ないですもん。
けど、自己記録を釣ったのはスーパーシャローでした。
沈下速度6秒/mの^^
2010/01/29(Fri) 15:20 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
そうながや~。
スーパースーパーシャローやね(爆
マル秘仕様・・・たぶんあんなカンジ(汗
んじゃ、マル秘仕様して穴開けて送って(爆
お金は払います(穴開いた分減額しますけど)
2010/01/29(Fri) 15:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんにちは。
娘は元気百倍!アンパンマンです(爆
おいしそうですか?
衣つけて揚げますか?(爆
良い烏賊さんゲットしたいです~^^
2010/01/29(Fri) 15:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
rose姉さんへ
こんにちは~^^
ぐーちょこらんたんです(爆
ビスを隠すシールがなかったんで
娘の本の付録のシールを勝手に拝借してます(爆
見つかったら剥がされます(汗
2010/01/29(Fri) 15:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは^^
去年はモンスターとマザーの組合せで最高でしたよ^^
自分は初めてこんなに大量に買いました。
しかし・・・、
〇〇さんのエギを見ると、こんなもん子供です(爆

あの方々に教えてもらうのに・・・(涙
マル秘仕様・・・10万払いました(大嘘
2010/01/29(Fri) 15:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
まいどん^^
だってネタないんやもん(爆
検索~コピー~貼り付けに苦労しました(爆

なぜなぜメキシコペソ????
2010/01/29(Fri) 15:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
