高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔界って本当に、おっそろし~ものですね。
2010年01月30日 (土) | 編集 |
こんにちは。

いや、この場合はこんばんはか・・・?

〇野・・・やめとこ(爆

改めましてこんにちは、一誠です。


さて、昨夜のKRAKEN新年会。

大老「赤頭さん」が仕事で遅れるという事なので、

ワタクシ、ふみぞー師匠、サム君、ムッチーさんの4人で、


一番近くの魔界に行きました。


見る物見る物、魅惑の品物ばかり・・・。

しかし、ワタクシ日曜にまた魔界方面に行くのでここは我慢しました。


そして、KRAKEN新年会。


・・・・・・・・・・・・・・時間経過。

PM11:00。

解散~するはずもなく・・・、少し遠い魔界に行きました。

ここで魔界の本当の恐ろしさを目の当たりにするのであった(爆


店内をフラフラ

日曜日に買う予定のものが目につきました。

・・・・・・・・・・!?

(さっきの魔界より安いではないか!)


あ~~~~~~~、お買い上げ(爆

03131621_49ba097474458.jpg

第一精工 シャフトホルダーMG


そして再び店内をフラフラ~

はっ!これ!いいなぁ

あ~~~~~、お買い上げ(爆

wegoobmlpap01.jpg

DAIWA アウトブレイズ マルチポーチ

のオリーブ。


くっ!ここまでや!ここまでにしよう・・・。

とレジに向かう

ワタクシ、フィッシングハヤシが今の店舗になるまでは、

こっちの魔界で買い物してました。

だから、ポイントカード(満タンで300円のお買い物券)が

なんと、6枚ありました。

(よくもまぁこんなに買ったもんだ)(爆

店員さんに「これってまとめて使えますか?」

と聞くと・・・・、「使えますよ~」との事。

最近はハヤシの方でお買い物するのでまとめて使いました。

結局、バッグが100円になりました(爆

代金を支払い、レジの近くの所で師匠と「これえいね~」

なんて話してると・・・、再び毒が!

「いや~これ欲しかったがよ~」(爆

あ~~~~~~、お買い上げ(爆

まぁ安いもんですし。

33110m.jpg

第一精工 締めリングAL

家でPEラインとリーダーのシステム作る時、毎回、手を切ってたので(爆


やがて、店内に蛍の光が流れ出し・・・、

やっと魔界の毒気から解放される(爆

って結局、毒気にさらされて買ってしまいましたが(汗


日曜日は毒気覚悟でエギを買いに行きます!


さてさて、今日も飲み会です。

他のKRAKENのメンバーは釣りに行く模様。

明日お休みなんでガッツリやるでしょう。

いいなぁ~(涙


でわでわ

コメント
この記事へのコメント
そのカード・・・・僕のやろ(爆)
2010/01/30(Sat) 21:20 | URL  | makio #-[ 編集]
まいどん^^

何十本、エギ買うの(^w^)
2010/01/31(Sun) 02:23 | URL  | ボス #-[ 編集]
一誠さん、こんにちは

タイトルを見ただけで笑っちゃいました
魔界って本当に恐ろしい所ですよね(爆)
2010/01/31(Sun) 11:44 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
まいどん^^

恐るべし 魔界地獄(≧▼≦)

恐い②(爆)
2010/01/31(Sun) 21:42 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
この前の飲み会の時、いらんていうた!(爆
2010/01/31(Sun) 21:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
いやいやモンゴさんや赤頭さんやアナタやないんやし・・・、
そんなに買えません(汗
2010/01/31(Sun) 21:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
魔界だけあって不思議なチカラがあります。
知らぬ間にお財布がカラに・・・(爆
2010/01/31(Sun) 21:49 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
まいどん^^
隊長さんは顔パスでしょ?(爆
「これ持ってくで~」って(爆
2010/01/31(Sun) 21:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
