高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
一家で散財(爆
2010年01月31日 (日) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です。

昨夜は青年団の新年会でした・・・。

終わったのは午前2時。

この時点で海でシャクってたKRAKENメンバー&烏賊遊人エース等。

帰って、録り貯めしてた番組を見て寝たの午前5時でした(汗

9時すぎに起きて、docomoへGO~

嫁と二人でおそろいで機種変しました。

散財その1

DSCF0135.jpg

お昼ごはんを食べて、高知市内の魔界へGO~

予定通り、エギを買いました。

散財その2

DSCF0136.jpg

予定ではエギ5本の予定やったんですが、

今、09セフィアに巻いてるラインも少なくなってきてたので、

それに小物も目新しい物がなかったんで、PEライン購入。

レジへいくと・・・。

店員さん「今、餌木猿キャンペーンやってて2本に1回スクラッチできますよ」

店員さん「今、5本やきもう1本買うと3回できるよ」

店員さん「限定のエギが当たりますよ~」

ワタクシ「んじゃ」って事で6本買いました(爆

スクラッチの結果・・・・、ハズレ3回。

店員さん「アタリ多くしてるんですけどね~」

(この後、魔界に来たKRAKENメンバーサム君も3回ハズレ)(爆

ハズレ賞

DSCF0137.jpg

魔界のステッカー3枚(先着2名様!いらんかえ~(笑))

(エギはあげません、あしからず・・・)

魔界を離れ・・・。

イオンにGO~

娘のオムツを買って、嫁さんある所に向かっていく

ちょっと前から欲しがってた品。

二人で痩せよ~よ。(爆

散財その3

DSCF0138.jpg

買っちゃいました

ティーグさんに教えてもらわなきゃ(汗


結局、一家で散財した日曜でした。

明日からの食事が目刺にならない事を祈ります(爆

コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

烏賊さん釣って、夕飯の足しにせないかんね( ̄▽ ̄)
2010/01/31(Sun) 23:37 | URL  | ボス #-[ 編集]
一誠さん、おはようございます(^_^)v

あっは~愛妻の日に色々買いましたね~。
Wii Fit Plus楽しいですよ~。体重計られますけどね(笑)
楽しみながら痩せましょう
2010/02/01(Mon) 08:54 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ちぃわっ♪いろいろ 買ってしまいましたね♪
しっかり 魔界の甘い罠にも ハマっちゃったみたいですが(爆)

Wii 私も欲しいけど 結構いいお値段してなかった?
安くなるまで イヤ 購入された人が飽きるまで
待っとこっ(爆)

2010/02/01(Mon) 13:23 | URL  | rose #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
烏賊さん釣れんき頂戴(爆
2010/02/01(Mon) 19:57 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
ぎくっ(爆
体重計られるんですか?
こりゃ頑張らんといきませんね~^^
2010/02/01(Mon) 19:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
すっかり経営戦略にやられました(爆
Wii19999円+WiiFit10000円くらい?
で買いました。
飽きた人って・・・?
10年後なら差し上げます(爆
2010/02/01(Mon) 20:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おお~い

買いすぎ(笑)

携帯は防水?(爆)
2010/02/01(Mon) 23:19 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
まいどん^^
買いすぎました~(爆
携帯、防水ちゃいます。
だって誰かさんみたいに落とさへんも~ん(爆
多分(汗
2010/02/02(Tue) 08:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
まいどん^^

Wiiで ダイエットするん?(爆)
2010/02/02(Tue) 21:38 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さんへ
まいどん 
ダイエットするの!(爆)
2010/02/03(Wed) 10:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは~~~!

お!ティーグ一家に続き、
一誠さん一家もWiiブーム到来ですね★

Wiiは結構良い運動になりますよ!

オススメは、Wiiスポーツに入っている
ボクシングです!

もれなく翌日
全身筋肉痛に襲われますwww
2010/02/03(Wed) 12:32 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんにちは 
Wiiスポーツまだ買ってないです
良い運動になるんですか?
頑張らねば
2010/02/03(Wed) 13:03 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
さっそくのご訪問ありがとう!!
エギ猿買いまくってるね~。2本買ったらおまけがあるの?週末ハヤシに行ってみます。まだやってるかな?

僕は今日も東のサーフでしゃくってきましたが、撃沈です。数が出ない季節になってきたけど、通うしかないね!!
2010/02/04(Thu) 20:55 | URL  | かけもち大臣 #avGUXGqc[ 編集]
かけもち大臣さんへ
こんばんは^^
訪問ありがとうございます。
11号赤テープおすすめですよ^^
今夜もあっこへ行ってましたが、
撃沈でした(泣
2010/02/04(Thu) 22:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
