高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
見事!
2010年02月04日 (木) | 編集 |
こんばんは~、一誠です

2月になりましたね~。

1日月曜日は雨で、野球も釣りもお休み。

んっ?雨?降ってたっけ?

んまぁ、嫁さん夜勤やったんでどこにも行けずですけど~。

2日火曜日は用事を済まして、釣りに出掛けました。

いつものポイント。ウネリはありますが~。

とりあえず、やってみよ~。

とやってると・・・、

久しぶりに知り合いに会いました。

いろいろ話して、一緒にシャクリましたが。

二人して、撃沈(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠

帰り際に彼がブログやってる事が発覚!

しかも僕と時を同じくして(爆

知らんかった・・・∠( ゚д゚)/ 「え」

翌日、彼のブログ見ていると・・・、

どうやら、makioさん辺りは分かるんかな?

かけもち大臣の早起きエギング

宣伝しときます(爆

さて3日水曜日

この日は講習でした。

2010020310000000.jpg

ひとりぼっちで!(爆

いや~、別に事情聴取でもなんか悪い事したからじゃなくって~。

ただ、受講者が一人だっただけ。

内容はお仕事関係ですもん。

のほほ~んとテレビの向こうの先生の授業をうけてました(爆

夜は野球して、帰ってきてWiiFitをやりました。

なかなか効きますな~(爆


さて今日。

2時間ほど、しゃくって来ました。

見事!








ホゲました(涙


今日は、新兵器「飛猿」のテストをしてきました。

ふみぞー師匠直伝ですけど~。

なかなか良かったです。

けど、釣れなかったです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


明日は・・・「飛猿」を量産するか?

釣りに行くか?

PEも巻き換えたいな?

何しようかな~。




あいかわらず、サクッと連敗しとります(爆

どうかどうか、ポチっと宜しくお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

西と東のホゲり王決定やねぇ(;^_^A
2010/02/05(Fri) 01:09 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
一誠さん、おはようございます(^_^)v

またお仲間が増えたのかしらん(=^▽^=)
一誠さんの釣運はもうしばらく預かっておきます(爆)
それまでWiiFitで鍛えてチョ(笑)
2010/02/05(Fri) 08:59 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
うぃっす♪
ひとりぼっちの講習会 お疲れ様です(^o^)丿
早く 吐けぇ~ 吐いた方が楽になりますぜっ(爆)

WiiFit 10年と言わず 早く飽きてください♪
ホゲ神様とは10年仲良くね~(爆)


2010/02/05(Fri) 10:46 | URL  | rose #-[ 編集]
隊長さんへ
まいどん^^
隊長さんはすぐに裏切って
「ニヒっ」って言うやないですか~(爆
2010/02/05(Fri) 15:04 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
増えたというか・・・、元々テニス仲間です。
釣りするのも知ってました。
早く返してください!(爆
2010/02/05(Fri) 15:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
うぃっす♪って(爆
女性なんですから~^^;
テレビに向かって毒は吐いてました(爆
ホゲ神様とは長くも短くも付き合いたくないですが、
WiiFitは楽しいだす(爆
2010/02/05(Fri) 15:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
宣伝ありがとうございま~す。
一人で講習・・・なんか落ち着きませんね~。おつかれっす。

飛猿!?なんなんだそれは~。メチャ飛ぶエギ猿!?ぼくのなんちゃってニセティアと勝負だ~!!
2010/02/05(Fri) 18:43 | URL  | かけもち大臣 #avGUXGqc[ 編集]
まいどん^^

見事って(^。^;)
いつもの‥‥‥(超爆

でも、今は人のこと言えんけど(汗
2010/02/06(Sat) 01:45 | URL  | ボス #-[ 編集]
かけもち大臣さんへ
こんにちは。
内緒の話、ほとんど聞いてませんでした(爆
けど、テストは16問/20問中正解でした。

飛猿となんちゃてニセッティアは同じ物やと(汗
ふみぞー師匠が命名しました(爆
2010/02/06(Sat) 08:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
いつもの・・・・?
ピクピクピク・・・(怒)

えっ?ボスも仲間?(爆
2010/02/06(Sat) 08:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
