高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
退屈やなかった日曜日
2010年02月08日 (月) | 編集 |
20100208001813
こんばんは~一誠です。


土曜日さたでーないと、


Wiifitで遊んでました


録り貯めしてた番組を見ました


日曜日、


朝から薬師さんに家族でお出掛け。


嫁さん、本厄であります。

親戚がやってるので片付けお手伝い。


帰って来てから雛人形だしました。


週末、釣りには行かず、


普通のパパしてました。


金曜日に軽くシャクリに行って


ホゲってますけど~(爆)


以上です。


コメント
この記事へのコメント
一誠さん、おはようございます(^_^)v

うは~7段飾りですか。豪華ですね~。
我が家は3段飾り、それでも出すのが面倒くさい(爆)
まだ出してません(滝汗;)

例のブツは行った方にはあまり置いてなかったので超人気のブツにしましたよ
2010/02/08(Mon) 09:47 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
そういうまったりした休日もいいですね~。ひな祭りですか、ウチは男の子二人なので・・・。男の子でもホンマにカワイイので、女の子だとたまらんでしょうね~。
これから新月まわりの大潮、常夜灯のあるとこはチャンスかな!?でかいの一発やっつけましょ~。
2010/02/08(Mon) 22:08 | URL  | かけもち大臣 #avGUXGqc[ 編集]
まいどん^^

アハハ(爆)

7段シャクリやん(爆)

前にも もぅ1段 (≧▼≦)
2010/02/09(Tue) 00:10 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
まいどん^^

7段ってデカイねぇ~( ̄▽ ̄)

そろそろ家にも!!
ちっこいけど( ̄○ ̄;)
2010/02/09(Tue) 00:46 | URL  | ボス #-[ 編集]
ちぃわっ(爆)
おぉぉぉ~立派なお雛様ですね♪
娘ちゃんも ポーズとって 可愛いねぇ~(^o^)丿
そのうちに お雛様の横で竿とエギを持って立っている娘ちゃん画像になるかも...(笑)
血は 争えません♪ もうちょっと大きくなったら 竿振ってるでしょう(^o^)丿
2010/02/09(Tue) 12:54 | URL  | rose #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
この雛人形は嫁のです。
親子2代で受け継がれました。
ほんと、出すの面倒です(爆

例のブツは今日あたりですかな?
ありがとうございます。
2010/02/09(Tue) 14:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
かけもち大臣さんへ
こんにちは。
ほんとカワイイです。
しかし・・・、喋り続けるのはなんとも・・・(爆
調子がいい時は一日中しゃべってます(爆

常夜灯周りですか?
大潮、ド干潮のあそこですよ。
2010/02/09(Tue) 14:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
まいどん^^
7段しゃくりちゃいます(爆
7段飾りです^^
ちなみにうちの娘はしゃくれてません(爆
2010/02/09(Tue) 14:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
って、ちょ~待って。
ボス、独身よね?
ま、ま、まさか・・・!?
2010/02/09(Tue) 14:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは^^
すでに、おもちゃの竿2本持ってます(爆
女性釣り師のroseさんを師匠にするそうです。
弟子にしてやってください~。
20年後対決です!(爆
2010/02/09(Tue) 14:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
