高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
謎の宅配便
2010年02月10日 (水) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!一誠です。

昨日、謎の宅配便が届きました。

というか、置かれてました(爆

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ネコ~!

ん~まぁ、テレビつけっ放し、鍵開けっ放し、電気つけっ放し。

して母屋に行ってた僕が悪いんですけど~(爆

(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

「いつもすみません、置かせていただきました」

とのメモと一緒に。

DSCF0183.jpg

送り主は・・・?

ティーグさん

なんだろ~?(中身知ってます)

爆発物か?ホゲ神様か?(爆

DSCF0184.jpg

ミッキーです。

袋から出してみると・・・。

DSCF0191.jpg

クマです(笑)

DSCF0192.jpg

チョコです。

な~んもしてませんけど・・・(汗

娘さんの受験の応援しただけですが(汗

娘にと、送ってくれました。

チョコは僕に、娘さんからだそうで・・・。

僕もまだまだ?(爆

我が娘は・・・。

DSCF0187.jpg





クマよりも・・・、






DSCF0193.jpg

チョコに釘付け(爆

ティーグさんすみません~(汗

テーブルの上が散らかってるのは気にしない(爆



「皆様、ワタクシの家はまだ若干の余裕があります」

林家こん平師匠がこんな事いってたな~(爆


ともあれ、ティーグさん。

ありがとうございます~^^


さて、明日は嫁さんが夜勤なので出撃不可です。

今日は、天候が悪いので野球休みでした。


明日は、火曜・水曜の釣行の模様をお伝えします。

ホゲるのか?ホゲったのか?ツルッパゲか?さぁどれ!?(爆

コメント
この記事へのコメント
釣ったんやろ(笑)
2010/02/10(Wed) 23:36 | URL  | makio #-[ 編集]
携帯からで スマソンm(__)m
こんばんわっ♪
その書き方は
抜け駆けは 許しませんぞ(☆。☆)
今 ホゲ神様と一緒にブログ見てます。釣ってた場合お仕置きに行きますと言っておられますぞ(爆)
2010/02/11(Thu) 00:57 | URL  | rose #-[ 編集]
makioさんへ
兄さん・・・KYや(笑)
2010/02/11(Thu) 08:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
ホゲ神様、roseさんの所にいるんですね~。
どうりで・・・(笑)
すでにお仕置き済なので来なくていいです。
と、お伝えください(爆
神様にメールしましたが、
「居心地サイコ~」って返信がありましたよ。
2010/02/11(Thu) 08:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
一誠さん,こんばんは(^_^)v

お嬢さんが喜んでくれればどちらでもいいですよ(笑)
なんなら一誠さんがくまさん持ってエギングに行ってくださ~い(爆)
FC2のコメントがなかなか入らないです(^_^;)
2010/02/11(Thu) 21:34 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
ありがとうございました~^^
僕がエギングに持って行くとイタイ奴と思われるので
やめときます(爆
コメント?はて?なんででしょ?
2010/02/11(Thu) 22:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
不在でも荷物置いていってくれるんですね。のどかだな~。
火・水の釣行記楽しみにしてます!!僕はさっき高知から帰ってきました。帰りに寄ろうとポイントに着くと・・・ロッド忘れてました(爆)小雨も降ってたしいいんです。チクショ~!!
2010/02/11(Thu) 22:18 | URL  | かけもち大臣 #avGUXGqc[ 編集]
かけもち大臣さんへ
こんばんは^^
母屋にいる時は基本それです。
佐川急便は母屋に持って来てくれます(爆
ロッド、忘れて正解です。
雨・・・アブナイです・・・(汗
2010/02/11(Thu) 22:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
まいどん^^

お願い~~~♪
ホゲってきて~(爆)
2010/02/11(Thu) 22:49 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さんへ
まいどん^^
残念、時すでに遅しです(爆
もう少し早ければ・・・。
2010/02/12(Fri) 08:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
