高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
火曜・水曜釣行ビリビリ編
2010年02月11日 (木) | 編集 |
こんばんは、一誠です。

前記事でKYなこの方が・・・、

あっさり「釣ったんやろ(笑)」とやってくれたので(爆

そうです。火曜日、釣りました。

2010020922390000.jpg

デジタルスケール故障中なんで推測で(笑)

600~700gくらいカナ?

追加なしで撤退しました。

というか、1杯で満足~^^


水曜日・・・。

久々に赤頭さんとシャクリました。

小雨でした。

すぐに本降りになりました。

その内・・・、キャストした後に・・・、

ビリビリしました。

結構な手の痺れ・・・。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


沖の方で雷様が暴れておりました。

雨の影響で、上空は電気持ってるみたいです。

速攻で撤退しました。

アブナイです(爆




雨・雷の時は釣りに行っちゃダメ!




逝きますよ(爆





けど、火曜日釣れたのでおめでとうのポチっとぉお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
一誠さん、おはようございます(^_^)v

手がぴりぴりってコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
危険ですね~。
私はスキーでねんざしましたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
2010/02/12(Fri) 09:02 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんちぃわっ♪

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー
釣ってるしぃ~(笑)

今日のところは これぐらいで勘弁しときます(^v^)ケッケッケ
烏賊さんゲット おめでとぉ~(^o^)丿
2010/02/12(Fri) 12:47 | URL  | rose #-[ 編集]
こんばんわv-218

烏賊さんGETしてますね~v-405
しかし雷が海にでも落ちて、エギやラインに伝わって感電したんですかねっ???


それともシャクリすぎで手首が痺れてたとかっ?(笑
2010/02/12(Fri) 22:36 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
釣ってるね^^

逆の意味でコメしたんやけどね(笑)
2010/02/13(Sat) 00:53 | URL  | makio #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは^^
これはヤバイと思いました。
それ以降、竿上げれなかったですもん(爆
ってか、捻挫やないですやん。
お大事に~^^
2010/02/13(Sat) 08:59 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは^^
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー
釣りました(爆
あのビリビリはあなたの仕業!?
昨夜はなかったなぁ~。
(^v^)ケッケッケ
2010/02/13(Sat) 09:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは^^
ラインに通電する事はないと思いますが(汗
どこかで落雷があって、雨を伝わって
電気が流れてきたかってとこですかね~
もしくは、大気中の静電気か・・・?
2010/02/13(Sat) 09:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは^^
あら、そ~でしたか(爆
勘違いでした(汗
2010/02/13(Sat) 09:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
まいどん^^

あら
釣ってしぃ(≧▼≦) 

オイラだけぇ

今夜も 頑張るさぁ
ニヒッ
2010/02/13(Sat) 12:29 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さんへ
まいどん^^
隊長さんはいつでも釣れるでしょ~。
庭で飼ってるんやし(爆
最後のニヒッって・・・すでに釣ってる??
2010/02/13(Sat) 13:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
