高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
散財じゃなく散髪してきました。
2010年02月14日 (日) | 編集 |
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)

WiiFitのゴルフのスイングトレーニングで

嫁に負けてる一誠です(爆

まっすぐ飛びません・・・(汗

今日は、家族で散髪してきました(嫁以外)

嫁の親友兼、僕の中学時代の塾の同級生。

釣りが好きな美人美容師(爆

僕の散髪してる画像出してもな~んも面白くないでしょうし、

撮ってないですし(笑)

って事で娘を撮りました。

2010021409340000.jpg

2010021409340001.jpg

意外とおとなしくしています。

ってか固まってる・・・?(爆

2010021409390000.jpg

リラックスして~。

2010021409530000.jpg

ムリか・・・(爆

美容師いわく・・・、

固まってくれてる方がやりやすいって~(笑)

ボーイッシュになりました。

2010021421000000.jpg



さて、烏賊さんは・・・。

昨夜はお目当ての場所が空いてなく・・・(言い訳1)

眠たくて・・・(言い訳2)

腰も痛く・・・(言い訳3)

ほぼ竿振ってません。

今日は、2時間ほどデイエギングしてきました。

風でまともにできませんでした。

釣れませんでした(泣

以上です。
コメント
この記事へのコメント
一誠さん、おはようございます(^_^)v

我が家はいつも奥さんが切ってます。結婚以来床屋へは数回しか行ってませんよ(笑)
一誠さんは角刈り?
2010/02/15(Mon) 09:35 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんばんは
娘さんさっぱりしましたね。
似合ってると思います。

釣行お疲れ様でした。
次回の釣行も頑張ってください。
2010/02/15(Mon) 17:39 | URL  | キノピー #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは^^
アフロです(爆
2010/02/15(Mon) 21:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
ありがとうございます^^

はいっ、頑張ります~^^
2010/02/15(Mon) 21:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ガールはすくすく育ってますな^^
2010/02/15(Mon) 22:12 | URL  | makio #-[ 編集]
まいどん^^

更新したよ!!
大したネタじゃないけどf^_^;
2010/02/15(Mon) 22:46 | URL  | ボス #-[ 編集]
あらかわいい♪♪♪ウチは男の子2人ですが女の子はもっとかわいいんだろうな~。
エギングはつめて通わないと釣れないんだけど、なかなか思うように逝けませんね。僕は御ヒラ様にウワキがちなんでなおさらです(汗)
2010/02/15(Mon) 23:01 | URL  | かけもち大臣 #avGUXGqc[ 編集]
まいどん^^
 
娘っち 可愛くなってますやんv-221
2010/02/15(Mon) 23:20 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
お嬢ちゃんカワユス(^^)うちのは男ばっかなんで・・・おしゃれする楽しみもないです・・・orz
2010/02/16(Tue) 08:12 | URL  | pfuto #-[ 編集]
makioさんへ
まいどん^^
すくすく育ってますよ~。
楽しいです^^
2010/02/16(Tue) 10:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
見たよ~。
2010/02/16(Tue) 10:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
かけもち大臣さんへ
こんにちは。
男の子はまた違った可愛さありますもんね~^^
エギング、僕も思うように行けません~。
御ヒラ様も釣りたい・・・(爆
2010/02/16(Tue) 10:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
まいどん^^
ありがとうございます。
あげまへんで(爆
2010/02/16(Tue) 10:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
pfutoさんへ
こんにちは。
そうなんですか~^^
男の子には男の子のおしゃれがありますよ~。
エギングロッドとかバッグとか(爆
2010/02/16(Tue) 10:57 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
