高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせです。
2010年02月18日 (木) | 編集 |
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ 一誠です。

お知らせです!

突然ですが・・・、

知ってる人は知っていますが・・・、

今日で・・・、

この「室戸の海と共に・・・」


















最終回です!

長い間、ありがとうございました。

makioさんと、同じ理由ではありますが、

ある方の記事を見たくてアメブロIDを取得し・・・、

ついでにチラッと考えてた引越しをしようかと。

ず~っと準備してまして~。

やったりやらなかったり・・・(爆

1970年事件があってから・・・(爆

引越しを決心!!!!!!!!!

アメブロの方のブログを色々いじってました。

ようやく、出来たので今夜引越しします。

このブログは残しておきます(大切な思い出やもん)

新しいブログは・・・


ICHIpapaの釣行日記です。


長い間、閲覧・コメントしてくれた皆さん。

本当にありがとうございました~。

新しいブログの方にも訪問してくださいね~。

あとリンクしてくださってる方、お手数ですが変更お願いします。

                 一誠より
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

来たねぇ~(^^)v
2010/02/18(Thu) 22:05 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
祝!引っ越し!!
あらら!お引っ越しですか!!ブックマークの件了解です。
僕はヤフーブログなんですが、いろいろ使いにくくて。僕も引っ越ししたいんだけどせっかく覚えたし・・・と足踏みしてます。
これからもよろしくね~。
2010/02/18(Thu) 23:04 | URL  | かけもち大臣 #avGUXGqc[ 編集]
隊長さんへ
まいどん^^
来たよ~。
宜しくお願いします。
2010/02/19(Fri) 11:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
かけもち大臣さんへ
こんにちは。
僕もその点は足踏みしてましたよ。
時間がある時に勉強してみました。
おいでませ~アメブロ。
2010/02/19(Fri) 13:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
