高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
撃沈
2008年03月09日 (日) | 編集 |
今日は、朝1時間ほどエギングに行ってきました。いつもやってる堤防の外周部は波がきそうだったので数投で撤退。近くの磯場に場所を移して投げても反応なし。漁港の西側の防波堤でやってる二人組も釣果なかったみたい。最近はそこの防波堤はよく人が居ますが・・・。釣れゆがやろか・・・?
僕の今朝のフィールドです。
200803090945000.jpg
沖の磯はグレ釣りの超一級ポイントです。
200803090944000.jpg

水深は2~3m位。少し沖に行けばもう少し深いかと・・・。藻も少しあっていいフィールドに見えたんですが・・・。
ブログの友人、jomappyさんは980gのモイカを揚げたという報告がブログにて・・・。えいなぁ~。

週に一回、しかも日曜日限定のエギンガーにとって貴重な一日でしたが、用事もあり・・・。来週はグレ?イカ?シーバス?妻の買い物?
いずれにせよ、魚釣りた~い

今日、ヤマダ電機にて、子供の為にビデオカメラを買いました。
妻のお父さんがオークションにハマっていて、おもちゃみたいなビデオカメラ(某メーカー16000円位で落としたと)買ってくれてたんですが、なんか画像、映像は汚いし、途中で止まるし、(メーカーさんごめんなさい)
子供の成長撮るにはちょっと・・・。と思い、(妻も同じ意見)
でテレビがSONYなので、これを買いました(今日の広告の品やったし
DSC04820.jpg

義父には申し訳ないですが・・・。けど、全然違います。今はHDDとかブルーレイとか出てますが価格が手がでなかったので。これでバンバン子供撮るぞ~。
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ヤマダ電器に来てたんですか
マイホームはそこから歩いて5分です(^^)
2008/03/09(Sun) 22:02 | URL  | jomappy #-[ 編集]
jomappyさん
安芸のヤマダですよ。高知の方ですよね?
2008/03/10(Mon) 20:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ありゃま
失礼しましたm(..)m
安芸にもヤマダあったんだ・・・
2008/03/11(Tue) 08:39 | URL  | jomappy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
