高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
加領郷漁港でエギング・・・。
2008年03月22日 (土) | 編集 |
今日は、元請の技術者のせいで昼過ぎに仕事が終了。で、家に帰って早速車を走らせ行当漁港へ到着。しかし、風が強いし先行者が手ぶら~。磯釣りの人もおるし・・・。「や~めた。加領郷漁港へ行こう」
4時半に到着して6時前までやったけど反応なし・・・。他にエギンガー3人、餌釣り2人おったけどそれも反応なかったみたい。最近、加領郷漁港は、まったく釣れてないみたいです。
先日、会社へ来てる作業員の兄ちゃんが自慢げに写メをみせてくれました。そこには700~2000gのモイカが5杯。「し~よい」ってさ。しかし、この厳しいエギングの時期に港で2時間で5杯・・・。怪しい・・・。
問い詰めてみると船で沖に行ってたと白状。その人の腕前は確かに僕も認めますがね。
港へは入ってこんなぁ~・・・。
明日は朝起きて雨が降ってなければ行当漁港の入り口の磯場へ行ってみたいと思います。
釣れるかなぁ~、釣りたいなぁ~。

今日、先日買ったアウトブレイズの偏光グラスを使用しましたが、僕には非常によかったです。
掛け心地も問題なく、水面も見やすい。お勧めです。

ランキングに参加しています。ご協力を・・・。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
そーですか・・・
加領漁港ってなかなか雰囲気があってよさそーだと思ってましたが・・・
春はまだですか・・・
2008/03/23(Sun) 06:19 | URL  | よんちゃま #-[ 編集]
よんちゃまさん
コメントありがとうございます。
まだ、港には入ってきてないみたいですねぇ。船で沖に出ると釣れるらしいです。
2008/03/23(Sun) 20:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
