高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っちゃった・・・。
2008年04月07日 (月) | 編集 |
今日は、とりあえず現場に向かったものの、北川温泉の所で元請から電話。「魚梁瀬は大雨で~」と・・・。箱バン2台のうち1台は4人もう一台は僕一人。朝、社長が「ナガレコ(トコブシ)買うてきたき(元請の)社長に持って行っちゃれ」と言われ、結果、僕一人配達係として魚梁瀬まで行ってました。

9時頃に帰宅し、着替え、ATMで8000円下ろし、財布の中身は1万円。
いざ、「四国高知のエギングショップ」へ相変わらず、おばちゃんは元気でよく話してくれました。
先日の書込みでエギングバッグを買うのに悩んでたんですが、昨夜、ブリーデンのHPを見てると、かなり気になるバッグがありまして・・・。
その店のHPにも通販であるし、きっと在庫があるだろう、実物を見てみんとなぁ~と今日、行った訳です。やっぱり、ありました。デザインはおしゃれやし、機能は・・・まあ製品名がそれやし。
LSDワンショットリアルを購入しようかと思ってたんですが、こっちの方がいいかなぁと思い購入しました。
DSC04834.jpg

ブリーデン(BREADEN) Saishougen bag
●本体(収納部)サイズ:140X200X50
●メッシュ部サイズ250X400
●仕様:ホルダーストラップ(イーハケース等後付可)
●フレキシブルワンタッチバックル
●ファイブツーエギPROケースミニ対応
最小限の装備とボディフィットがエギングやライトゲームフィッシングを軽快にするショルダー・ウエスト兼用掛けバッグ。
おばちゃん曰く売れ筋は黒、女性はピンク。僕は白を買いました(天邪鬼です)
ついでに、
DSC04835.jpg

ブリーデンのキャップと、
DSC04833.jpg

まうすりん
何でも釣れるらしい・・・。詳しくはこちら「まうすりんHP
おばちゃん絶賛の品です。

次の課題は最小限バッグに入るエギケース探しです。自分で作ろうかとも思ってますが・・・。
ブリーデン(BREADEN) Saishougen bag
ブリーデン(BREADEN) Saishougen bag






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
