高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またしても・・・。
2008年04月13日 (日) | 編集 |
今日は、朝、羽根海岸でのシーバス。知り合い2人(竹竿のおんちゃんと僕の師匠)を含め、3人撃沈・・・。昨日は、当たりがあったそうな・・・。
続いて、加領郷漁港にエギングに。
先行者3人。行ってみると常連の人の後ろに700gほどのモイカが横たわってました。
結局、僕と常連さんが3時間しゃくり続けて、常連さんのこの一杯のみ・・・。
僕はと言うと、エギ1本ロスト。
エギを付け代えて、1投げし、底取りして1段シャクリ・・・。スカッ???
「切れたかなぁ」とリールを巻いてくと「あれ、スナップ付いちゅう?エギはどこ~?」
どうやら、エギが逃亡を図ったらしい・・・。ちゃんとつけちょったになぁ。HAYASHIのお気に入りやったのに・・・。
常連さんが言うには、某メーカーのエギスナップにはよくあるらしい(常連さんは5,6個ロストしたらしい)。ってあったらいかんやろ~。○○メ~

しかも、この前買った「まうすりん」いきなり根掛かり。どこでもすり抜けるんじゃなかったんかい?
けど、ちょっと魅力的なところがあるので、また買って来よう(今度は3つ位)

夕方、リベンジしに行こうかと思いよったけど、雨降ってきた・・・しかも本降り。
今日は、散々やったなぁ~。かれこれ数ヶ月、釣果なしや・・・
明日は、娘の病院の日なので仕事休みとってるので、朝、行ってこよう。(雨かな?)

ランキングに参加しています。御協力をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私も今日は室津、新港、新村と偵察して今手結山まで戻ってきました
結果は・・・疲れただけです。
新村には10㎝くらいのがいっぱい泳いでて、連れがサイトで遊んでました。
その親をねらったけど雨が降り出して退散しました。
2008/04/13(Sun) 16:54 | URL  | jomappy #-[ 編集]
jomappyさん
お疲れ様でした。早くも新子が出てますか?
けどまだ、キロオーバーいますよ。
お互いに頑張りましょう。
2008/04/13(Sun) 19:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
