高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物
2008年04月14日 (月) | 編集 |
今日は、朝、雨の中30分位しゃくりましたが結局ボーズ・・・。
娘の病院が終わって、岡林釣具に行ってきました(病院の近くなので)
DSC04836.jpg

DSC04837.jpg

この前買ったブリーデンの最小限バッグに入れるケースを探してたので。
それと、「まうすりん」2個、お気に入りの「ダートマックス」、初挑戦のブリーデン「エギマル」を仕入れてきました。レジに並ぶと、前のお兄ちゃんはエギングバッグとリールなどなどをお買い上げ。
エギングデビューするんかな?
ほんとに、エギング人口多いですね・・・。

今日、休みとってる間に労働基準監督署が現場に来ていたらしく、やられちゃいました。
明日は現場ストップで安全教育やとか・・・。けど、午前中で終わりでその後休み~。
エギング行けたら行きます。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
私も帰りにハヤシに行きました
PEを二つのリールに巻いてもらいエギちゃんを三個仕入れました
監督署ですか・・・
ビビリますネ(^^)
自分も作業員も怪我、事故の無いよう頑張って下さい
「ご安全に」(^^)v
2008/04/14(Mon) 21:28 | URL  | jomappy #-[ 編集]
jomappyさん
びびります。監督署・・・。
以前、届出を出すのを忘れててこっぴどく叱られました。出したの工事が終わってからでしたから。
2008/04/17(Thu) 19:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
