高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お片付け
2008年04月17日 (木) | 編集 |
今日は、弁当持って「さあ出勤」て所に上司からの電話「雨やき休み~」・・・。
もっと早く電話下さいね・・・

で、急に(予想はしていましたが)休みになったもんで、する事が無く、市場にでも行ってみようかなと車を走らせ羽根漁港。荷揚げの最中で覗きに行くと鯵鯖鯵鯖鯵鯵鯖鯖のオンパレード
中にはスルメイカなども混じっていましたが、大半が鯵鯖。
小敷網なのでそれほど漁はないですが。シーバスやってる船長が「えいサラシが出ゆうやろ~。行って来い~」と言うので、小雨は降ってましたが羽根漁港のシーバス、アオリイカ共に1級のポイントへ。・・・・・・・・、「波、でかいやん・・・と言ってもやっぱり行ったからには投げたいよね~。
1投目で波に飲まれルアーロスト・・・。付け替えて2投目。引っ掛かり・・・。
ポイントをかえて何投かしましたが雨が強くなりやむなく中止・・・。

家に帰って、部屋の片付けをする事に。今まではリビングで釣り道具の手入れとか仕掛け作成とかやってましたが、もうすぐ娘が這いずり回りだす時期なので、家の地下?国道の玄関からすると地下1階なんですが旧道の玄関(勝手口)からは1階になる物置になってるみたいな、雨の日に洗濯物干したりする部屋みたいな所を片付けてパパの作業部屋にすることにと考えていたので。
半日片付けて、机を置いたりエギやルアーを掛けれる所を作ったりしました。
元々、釣り道具はそこへ置いていたのでなかなかいい部屋になりました。居心地がいいです。
飲み会も出来るくらいに広くなりましたし、今日からメンテナンスはそこでやります。
リビングでやってて娘がエギにヒットしたら大変ですもんね

明日、仕事をしたら土曜日は元請さんがソフトボール大会らしく現場は休み~。
この土日でなんとか釣れてくれアオリイカいかちゃん

とは言うものの釣れるかなぁ・・・釣りたいなぁ・・・グィーングィーンと・・・。
あっ、一つ皆さんに教えてもらいたいことがあります。
僕は今、エギングでシマノのシマノ(SHIMANO) アルテグラ アドバンス 2000S
シマノ(SHIMANO) アルテグラ アドバンス 2000S







を使ってますが、
ブリーデン(BREADEN) カスタム W ハンドル(04ステラ、05ツインパワー2000~3000用)
ブリーデン(BREADEN) カスタム W ハンドル(04ステラ、05ツインパワー2000~3000用)





って適合するんでしょうか?あとカスタムハンドルの使い心地はどうですか?
誰か、教えてくれるとありがたいです。

ランキングに参加しています。ポチッとご協力をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
