高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日結果・・・。
2008年04月20日 (日) | 編集 |
今日も、朝から加領郷漁港第二ラウンド~いかちゃん
知り合いの地元エギンガーのおんちゃんと二人で、(到着したのも同時でした)5時~10時までシャクリ続けましたが・・・・二人ともボウズ・・・。対岸で入れ替わりにやってたエギンガーさん達もボウズみたいでした。
日が差し込んでくる時間帯から200~300g位のアオリイカやエギサイズのアオリイカがちらほら見え出して、「今日は期待できるかなぁ」と二人で言ってたんですが・・・。600~700gのアオリイカも姿を現してたんです。しか~し、今日のイカさんの食事のメニューは「トンゴロウイワシ、サバゴ」でした。
一心不乱に追いかけて「バシャ」っと浮き上がってたりもしてました。エギには何ら興味を持たず・・・。
チビイカちゃんも追いかけてはきますが、手前で逃げてく・・・
二人が持ってるエギのほとんどが打席に立ちましたが見事に連続三振でした。トホホ・・・。

船で行ちょったおんちゃんのおやじさんも「今日は、イカがおらん」と(いやっ、そこにおるけんど・・・)
とまぁ、かなり渋い状態です。
最近、加領郷漁港しか行ってないので、東部の他の港は分かりませんが、どうでしょうねぇ。

ランキングに参加しています。ご協力をポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
