高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風2号
2008年05月12日 (月) | 編集 |
今日は、仕事が3時に終わったけど、台風2号の影響で波も風も強くて釣りには行けず・・・。
サラシが出てるかなって思って、会社の前の磯場へ見に行ったけど、干潮が近かったし、めちゃくちゃ濁ってるではないですか~

仕方なく、家でゴロゴロしてると、海岸が近くて我が家がボロいおかげで地鳴りがするし、ガラス戸はカタカタ騒ぐし、天井裏には屋根の土がパラパラ落ちてるし~。
これ全て波と風の影響です。南海地震が来れば倒壊は免れないような家です。

只今、我が社は現場が無くって、会社所有の枇杷畑(昔は出荷してました)の草刈や倉庫の掃除しかすること無くって、社員(技術者)3人で遊びながらやってます。
出勤時間は7時半、昼休みは11時から1時半、帰宅時刻は3時から3時半の間。ほとんど仕事してないですねぇ~
現場がある時は6時半出勤で4時半までみっちりやって帰ってくるの6時くらいでしたが・・・。

あ~、エギング行きたい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
