高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出動直前。
2008年05月16日 (金) | 編集 |
今日も、仕事が早く終わり(今日は会社で畑作りました)、隣町の釣具屋さんに物色に。
釣具屋行ったら買ってしまう病が・・・
DSC04876.jpg

エギ2本追加。
夏に向けてメッシュのフィッシングベストを購入しようか迷ってまして・・・、DAIWAの4500円であったんですが、本当に必要かという問題に直面して結局断念。
昨日は、フィッシングハヤシに行って何も買わずに出てきたという非常に珍しい事もありましたが。
ヘッドライトも欲しいんですが今、一個持ってるし~。断念。

今日は、もうすぐ出動です。
今晩は、本泳がせで狙いたいと思います。室戸にはアジの活け餌売ってないんで、現地調達。
まず、サビキ仕掛けで餌を調達。それをすぐさま針にかけ投入する予定です。
サビキ何が釣れるか分からんですが、港内におる魚を食べるためイカが入ってくるんでしょうから、
豆アジ、トンゴロイワシなどなど、何でもいいでしょう。
待ってる間にエギングしようかと思います。

準備万端整っています。では、いざ・・・。
釣れるといいなぁ~いかちゃん

ランキングに参加しています。御協力をポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ん?
ひょっとして・・・
黒い日産?

まさか・・・

2008/05/17(Sat) 14:07 | URL  | 奥眼 #-[ 編集]
奥眼さん
って事は、ジープの二人組?
昨夜は、赤ジャコで惨敗でした。
2008/05/17(Sat) 20:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
正解!!

市場よりが僕ですわ!

車は相方のやけんどね。

こんど見かけたら声かけますわ
2008/05/18(Sun) 08:41 | URL  | 奥眼 #-[ 編集]
奥眼さん
コメントありがとうございます。
暗くて顔が分かりませんでした。
一緒に行ける相方がいるのはいいですねぇ。
僕は、いつも一人やき。
2008/05/18(Sun) 19:59 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
