高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝不足?
2008年05月19日 (月) | 編集 |
今日も加領郷漁港。7時半には家を出なければいけなかったので、5時から6時半までの釣行でしたが、何も来ず・・・。
昨日、ドック場に居たイカがスーっと通って行っただけでした。

時間になり車へ戻ると、一人の男性に遭遇。
「ブログの人やろ?」
奥眼さんでした。
なんかドキドキワクワクで妙に恥ずかしい・・・。

奥眼さんまた、よろしくです。


娘の病院が終わって、「釣具の岡林」へ。
「えっ、ブリーデンこれだけ・・・・」
今日はブリーデンのエギ目当てできたんでがっかりでした・・・(ハヤシにもないし~)
・・・・「ランカー」にあるかも~。
イオンに寄って帰りがけに「ランカー」へ。
うんうん、あるあるブリーデン。
「ウメイロ」ある。
やっぱり迷いますね。たくさんあるから。
釣具屋行ったら、4000円持っててもぜんぜん足らん・・・。
迷わず、ウメイロを手にしてから30分迷いました。
ブリーデン3種類追加
DSC04877_convert_20080519202720.jpg

DSC04878_convert_20080519202800.jpg


これでなんとか、釣れてくれ~。

今日は、なんだか少しめまいがします。
金曜日の晩に1時間、土曜日の晩に2時間、日曜日の晩に4時間しか睡眠してないきかなぁ。
今晩は、ゆっくり寝ますzzz・・・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
kozと申します。よろしくお願いいたします。
加領郷いいとこですね。
カマスの大群はまだ 来てませんか?
偶然ですが、自分の今日のブログ記事もブリーデンとあわびシート
びっくりしました。
また 遊びに来ますー。
2008/05/19(Mon) 22:12 | URL  | koz #-[ 編集]
こんにちは。(^^♪
桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

遊泳中です遊びにお越しください大喜びします
あし@もランキングがありますがご存知ですか?

Blogにemoを貼るとココロの変化が
「笑う門には福来る」!感謝♪
2008/05/19(Mon) 22:54 | URL  | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI[ 編集]
昨日はどうもです!
釣果のほうはなかなか厳しいようですな。

若いねぇ!!
昔は少々睡眠取らんでも元気やったけど・・・
さすがに無理ですわ(笑)
2008/05/20(Tue) 10:04 | URL  | 奥眼 #-[ 編集]
こんにちは
<「ブログの人やろ?」
奥眼さんでした。
なんかドキドキワクワクで妙に恥ずかしい・・・。>

わかるわかる(^^)
私も県外のレースに行った時に声掛けられてビックリドキドキした経験があります。

今度東部方面へリベンジに行こう思ってます
もし、遭遇したらドキドキせず気軽に声掛けてくださいネ
見た目より優しいオジさんですから・・・(^^)
2008/05/20(Tue) 14:04 | URL  | jomappy #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
kozさん

はじめまして。
カマスはちらほら見えてますが、まだ大群と言えるほどではないです。トンゴロイワシを追いかけて10~20cmクラスが数匹泳いでます。ブリーデンとあわびシート、後でブログにお邪魔させていただきます。


桜パパさん

はじめまして、あし@にもランキングがあるんですね。いい情報ありがとうございます。
後で、お邪魔させていただきますね。


奥眼さん

こんばんは。こちらこそ、どうもです。
若いねぇって、僕30ですよ。
奥眼さん若く見えましたが?
年上ですか?


jomappyさん

こんばんは。東部戦線参戦しますか?
頑張ってくださいね。
jomappyさんに遭遇するのを楽しみにしています。







2008/05/20(Tue) 21:03 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
30歳!
若い若い!!

あたしゃ・・・

四捨五入 40・・・
2008/05/21(Wed) 07:25 | URL  | 奥眼 #-[ 編集]
奥眼さん
えぇ~。そうなんですか・・・。
ビックリです。
2008/05/21(Wed) 20:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
