高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘の成長
2008年05月20日 (火) | 編集 |
今日、妻が、「輝美香、少し前に進んだで」と、妻が仕事中に預かってもらってる妻の実家でやったそうです。

家に帰ってきて、おもちゃを少しだけ手の届かない所に置いて試してみると、確かに、ぎこちないというか家族みんなが「プッ」って笑ってしまうような進み方。
けど、日に日に成長していってる証拠ですよね。
嬉しいです。けど、ハイハイしだしたらこれまた大変でしょうが、パパは頑張るぞ。

今日、今シーズン初ムカデ・・・。絶対に地球外生命体やろ。
半分に切れても、両方が逃げていく・・・。い・や・だ・・・・。
娘だけは噛まないでください。
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ムカデ怖いですね
私の家も山が近いので出没します
一度噛まれて死ぬかと思った経験があります
噛まれないように気を付けてくださいネ
パパ子育て頑張ってぇ!!!
釣りも頑張ってぇ!!!
2008/05/22(Thu) 10:37 | URL  | jomappy #-[ 編集]
jomappyさん
コメントありがとうございます。
子育ても釣りも頑張りますよぉ~。
2008/05/22(Thu) 21:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
