高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エギチューン
2008年05月22日 (木) | 編集 |
昨夜は、買ったばかりのブリーデンの3種類にあわびシートを貼りました。
DSC04879.jpg

それと、今使ってるブリーデンのバック。僕のは白。
ブリーデン(BREADEN) Saishougen bag
ブリーデン(BREADEN) Saishougen bag






すごく使いやすいんで気に入ってますが、エギが10本位しか入らないので、1軍メンバー選考会。
勝手ながら1軍紹介します。
DSC04880.jpg

新規参入のブリーデン3本プラス1本とHAYASHIの餌木猿 松SP 緑/緑テープ
DSC04882.jpg

左から、アオリーQネオスケルトン、ダイワ Emeraldas MD SQUID H-RV ピンク/金テープ、ダートマックス オレンジボーンレッド/赤テープ、YAMASHITAエギ王 アジ/金テープ、墨族 紫/赤テープ
です。最近、ブリーデンがお気に入りです。そのうち全てブリーデン化するかも~。

ちなみに、2軍の選手達。
DSC04883.jpg

常にこのバックに入れて、車に搭載してあります。
いつでも、出番があるぞ・・・。夜とかは基本的に2軍です。

今日、仕事が早く終わったんで、1時間ほど加領郷漁港に行ってきました。
先行者2名。若いにーちゃんとカラマさん。
カラマさんは昨日の夕方かしら・・・、2投で2匹やっつけたそうです(さすがです)
今日は、チビだけやったとか・・・。1時間やって相変わらずボーズでした~。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
やっぱりアワビシート貼ったら釣果が上がるんでしょうか?
私も貼ってみようかな
2008/05/23(Fri) 11:42 | URL  | jomappy #-[ 編集]
jomappyさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
雑誌とかでは反応が違うと書いてますが・・・。
けど、みんなカンナの近くに貼りますが、試験的にシンカーの上辺りに貼ってみたら、チビイカちゃんは横抱きばかりでした。(後ろからもありましたが)
明らかに、アワビシート向けて来てました。
アピール力をあげるのにはいいと思います。

2008/05/23(Fri) 20:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
