高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッド購入ならず・・・。
2008年05月29日 (木) | 編集 |
今日は、仕事が昼までやったので、急遽フィッシングハヤシに行ってきました。

さすがの品揃え、パンドラ、アーマークラッド、ヴィオレンテ共にありました。
しかし、目当てのヴィオレンテVLE-86SLが在庫切れ・・・。
アーマークラッドのリアルコントロールシリーズが置いてなかったので、残念ながら購入には至らず。
パンドラは評判通りでしたが、僕にはグリップの部分がしっくりこなかったので・・・。
(握りやすいグリップって評判なんですが・・・)
あと、アーマークラッドのライブラリーコントロールシリーズですが、僕には硬い気がしました。
グリップでしっくり来たのがヴィオレンテでした。
在庫があればもっと吟味できたのですが・・・。

あと値引きがなかったのが残念・・・。値引きしてたらアーマークラッド買ってたかも。
ハヤシさんお願いします・・・。

店員まで呼んで聞いたので、手ぶらで帰るのはと思って。
DSC04886.jpg

こんな本(DVDの付録つき)に惹かれたので買ってきました。
最新のエギングタックルのランキングとか載ってたしパンドラの特集などなどてんこもり。
しかし、VARIVASは載ってなかった・・・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
