高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新ロッド決定!
2008年05月30日 (金) | 編集 |
今日も

仕事半日で終了

帰ってきて、パソコンを開いてメールを確認すると、昨日、「SQUID MANIA」さんに問い合わせしていた回答が・・・。実は、昨夜、VARIVAS VLE-86SLの在庫状況を問い合わせしてて。
迅速に対応してくれました。「在庫あります」との事。

早速、車を走らせ、お店に直行

ありましたっ。86SL。他にもアーマークラッド、パンドラ、トライバル、モンスペ各種ありました。
わざわざ店長さん登場(おばちゃんは分からんそうです)
86SL、思った通りの感触。いい感じ。
しかし、店長さんお勧めパンドラ。確かにいい竿なんですが、やっぱグリップが気になる。
悩んだんですが・・・、やっぱり86SL買いました。

おうちに帰って写真をパチリ
DSC04887.jpg

DSC04888.jpg

DSC04890.jpg


これで、エギング戦線に復帰できます。
といっても四国地方は梅雨入りですねぇ。晴れ間を狙って行くしかない。

竿を決めた後に、店内で1時間位店長さんとお話させていただきました。
なかなか話しやすくていい店長さんでした。

たくさんといい情報をもらっちゃった
あわびシートも店長さん一押しを買ってきたし~。

今後、エギング用品はSQUID MANIAで購入しようかと思います。
実際に見に行きたいときは少し遠いんですが(片道1時間)

店長さん今日はお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。

さて、今からセッティングだぁぁぁ~。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
NEWロッド購入おめ~!

その店は何回か行ったけど、店長にはまだ会うてませんわ。

パンチの効いた姉さんはいつもおるき、イジッテマス(笑)
2008/05/31(Sat) 10:54 | URL  | 奥眼 #-[ 編集]
奥眼さん
コメントありがとうございます。

確かにパンチ効いてますね。

明日は、市内一斉清掃でダンプ乗らんといかんき、朝マズメは無理ですが、終わったら新ロッド試しに行きたいと思います。
2008/05/31(Sat) 20:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
NEWロッドよさげですね(^^)V
無事墨付けは終わりましたか?
私も新しいロッド欲しくなってます。
2008/06/02(Mon) 16:19 | URL  | jomappy #-[ 編集]
jomappyさん
まだ、墨付けできてないんです~(涙)
日曜日にチラッと行ってましたが、釣れませんでした。
パンドラがいいらしいですよ。
クロステージ、ライカルと来ればパンドラでしょ~。
僕、個人的にはブリーデンが欲しいんですが、予算が・・・。
2008/06/02(Mon) 20:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
はじめまして
イカすエギングバカップルと言う
とぼけたブログをしております
タカオと申します。
SQUID MANIAのタハラさん所でGETですか
タハラさんは
ホントイイ方で高知に行った時は
いつもお世話になっております。
ニューロッドでデカイカいわして下さいね~
2008/06/03(Tue) 21:34 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
タカオさん
こんばんは。コメントありがとうございます。「イカすエギングバカップル」のたぁさんですよね?いつもブログ楽しみに拝見させてもらってます。
タハラさんは本当にいい方ですね。おばちゃんも気さくでいい方ですね。

ニューロッドでデカイカいわしたいです。
2008/06/04(Wed) 20:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
