高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タックルインプレ
2008年06月03日 (火) | 編集 |
この前の日曜日、チラッと加領郷漁港へ行ってきました。
結果は僕と知り合い二人、ヤエン師、その他エギンガー全滅状態でした。(2時間位ですが)

さて、新しく買った竿「ヴィオレンテ」のインプレを・・・。

僕的には、クロステージと比べると軽い、柔らかい、振りやすい。
グリップも僕にはピッタリです。
にわか仕込のスラックジャークもいい感じで出来てました。

後は・・・イカが掛かるのを楽しみに・・・って早く墨付けしたい。

最近、ナチュラムでブリーデンのカスタムハンドルが20%引きってのを見つけて、喰いついてしまって、口コミ情報を見てみると、なんと「セフィアBB」に適合したという口コミが・・・、って事は姉妹機でもあるアルテグラADにも付くって事?

ずっと欲しかったブリーデンのハンドル。

ネットで調べたり釣具屋さんで聞いたりして調べましたが、シマノのHPで見ると、02ツインパワーのハンドル部とアルテグラADのハンドル部が一致?しそう?
ってな感じで夢を膨らませてました。
今回、そんな口コミ情報を信じてポチッとしてしまいました。
早ければ明後日、明々後日には着くはず。
本当に、適合するのか?適合せんかったらどうしよう・・・。と不安もあるけど。

05バイオマスターの純正ダブルハンドルも適合するらしくて購入を考えてましたが、やっぱりブリーデンがいい。

しかし、そのブリーデンのハンドル代金。この前竿買った僕にはお金なんてな~い。
って事で、妻の実家(水道屋)の資材置き場の草刈をする事でそのバイト代をあてることに。
そんな事までしても欲しかったんです、ハンドル・・・。

スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
