高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
救世主??
2008年06月12日 (木) | 編集 |
先日の草刈のバイト代で、ナチュラムでポチッと買い物をしたものが到着しました。

DSC04907.jpg


最近、釣れん僕の救世主になってくれるか・・・。

DSC04908.jpg


某ブログで、「あさみアワビ」となるものを発見。

信じて購入。「重見あわび」もね。

あと、欲しかったDVD

DSC04910.jpg


「ヤマラッピ&たまちゃんのエギング大好き」

研究用に・・・。

あとは、

DSC04909.jpg


ブリーデン「saishogenバック」用のケースとあわびコート。

これで日曜日なんとかなるか・・・、救世主となってください。

早速、DVD見ないかんなぁ~。

エギにあわびシート貼り付けないかんし・・・。

仕事でバテてしんどいし眠たいけど、頑張ろう・・・。

買った商品を御紹介。

あわび本舗 Proアワビシート
あわび本舗 Proアワビシート






あわび本舗 Proアワビシート
あわび本舗 Proアワビシート






あわび本舗 Proアワビシート
あわび本舗 Proアワビシート






あわび本舗 Proアワビシート
あわび本舗 Proアワビシート






内外出版社 ヤマラッピ&タマちゃんの「エギング大好き!」
内外出版社 ヤマラッピ&タマちゃんの「エギング大好き!」






あわび本舗 アワビシート専用コート
あわび本舗 アワビシート専用コート






エイチ・ワイ・エス 日吉屋(HYS) FIVE TWO エギプロケースミニ
エイチ・ワイ・エス 日吉屋(HYS) FIVE TWO エギプロケースミニ







追記:
今日、僕の釣りの師匠(シーバス、アオリイカ、グレ釣り)がPEラインをくれました。
「使わんき、やらぁ~」
DSC04911.jpg

DUELの聞いたことない製品。まっ、0,6号に変えてかったきいいや。使わせてもらおう。

この前は、「おんしゃぁ、センスない」と言われた僕です・・・。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
あさみアワビ購入されたんですね!!!
日曜は梅雨の中休みで晴れそうなんでイイ感じですね
ガンバッテ来て下さいね~
2008/06/12(Thu) 22:02 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
こんにちは!
アワビシート・・・
気になるなぁ(^^)
日曜の釣行結果報告楽しみにしてます
頑張ってきて下さいV(^^)V
2008/06/13(Fri) 11:26 | URL  | jomappy #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさん
jomappyさん

コメントありがとうございます。
日曜日、あさみアワビで頑張ってきます。
2008/06/13(Fri) 20:23 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
