高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
え~っ・・・雨?
2008年06月15日 (日) | 編集 |
4時半起床。


外を見てみると・・・、やん・・・。


昨夜の天気予報は降水確率20~30%やったに~。


昨夜、しっかり準備して、DVDも見てイメトレもばっちりやったのに・・・。


今朝の天気予報は降水確率70~90%・・・。


本降りやし~、これは・・・行けん


雨って


さっき買い物帰りに港に寄って見たらカッパ着たエギンガーさんがおりました。


やっぱり、あればぁ気合入れてやらないかんがやろか・・・。


しかし、ここ一週間くらい風邪気味の私にとっては酷な話です・・・。


また来週かぁ~・・・。仕事終わって疲れてなければ今週は夜行きます。


行かんと気が済まん。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへならずですなぁ~。





テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ちょっと憎い雨でしたね・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
まあ無理していって寝込むよりは
よかったのかもですね~(笑
火曜日以降はちょっと晴れ間が・・・・
お互い今週もがんばりましょね(≧ω≦)b OK!!
また来させてもらいますねm(_ _)m
2008/06/15(Sun) 22:57 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
こんにちは!
今週も天気パットしないけど頑張りましょう
お互いに・・・(^^)
2008/06/16(Mon) 10:44 | URL  | jomappy #-[ 編集]
コメントありがとうございます
jomappyさんエギングOYAZIさん

共に頑張りましょう。
2008/06/16(Mon) 17:23 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
