高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう・・・
2008年06月19日 (木) | 編集 |
今朝も、いつもの所にエギングに。
いつも行くポイントには朝早くからカマスやらメジカ狙いのおんちゃん達が陣取り、僕は向かい側へ。

何やってもイカの姿は見えず・・・。(期待のあさみアワビもってしても)

ケーソン置いてある所にちっこいのが2杯・・・全くやる気なし・・・。

7時半までやりましたがイカもカマスもメジカも釣れてなかったようです。
泳がせのおんちゃんがなんか掛けてたなぁ。一匹目はダツやったけど、2匹目はイカやったかも。

午前中はそれで終わり、昼前に出勤。

羽根川で鮎やってる友達の所へ行って、竿を拝借して友釣り。いや~難しい・・・。

講習へ行く途中にM漁港によったけど、2投して雨降ってきて終了。ここでも姿は見えず・・・。

講習終わって再びM漁港。

強風と先客(フカセ)でやれず・・・。

G漁港にも先客(フカセ?)

S漁港、やる気なし。

西の磯は、波高い。

H漁港へ行くと沖側に先客。手前で数投するも反応なし。

「イカ・・・おら~ん」のか・・・・?


けど、めげずに日曜日も行きますよぉ~。


応援してやってください。お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!お疲れさまです~
リンクの件、ありがとうございましたm(_ _)m
なかなかそちらもキビシーようですね(-"-;A ...
でもお互いまだまだがんばりましょう(^▽^)/
2008/06/19(Thu) 21:50 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
おはよう御座います
残念でしたネ
羽根から来てる作業員の方が、一誠さんのホームグランドで日曜に1.8kgを1杯、火曜に700弱を1杯揚げたそうです
「渋いけどイカはまだおるでぇ」
ゆうてました。
来週天気の良い日に一緒に連れて行ってもらうことにしてます
2008/06/20(Fri) 08:41 | URL  | jomappy #-[ 編集]
エギングOYAZIさん
コメントありがとうございます
お疲れ様です。
はいっ、頑張りましょう。

jomappyさん
やっぱり釣る人は釣るんですねぇ~(泣)
泳がせの人じゃないですか?
2008/06/20(Fri) 16:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
釣ったのはエギンガーさんです
私も今日昼休みに一誠さんのホームでやったけど全然ダメでした
雨が強くなったので今夜からの遠征も中止です・・・
2008/06/20(Fri) 17:00 | URL  | jomappy #-[ 編集]
jomappyさん
こんばんは。僕のホームにいらしてたんですかぁ。
まさかjomappyさんの仕事はMさん?
2008/06/20(Fri) 20:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Mさんです
国道の復旧の手伝いに行ってました
2008/06/20(Fri) 22:02 | URL  | jomappy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
