高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もダメ・・・。
2008年06月22日 (日) | 編集 |
朝は大雨。

雨が一時止んだので、いつもの所に・・・。

雨にもかかわらず、カマス、メジカ釣りのおんちゃんたちはカッパ着て釣り(えらいっ)

一応、傘を片手にポイントへ。

何投しても反応なし・・・。

すると、東のほうの水面が異様・・・。雨がやってくるのが目に見えてました。

あわてて傘をさし待機。やっぱり大雨~

てくてく歩いて車に避難。「カラマさん」はずぶ濡れでした(笑)

降ったり止んだりの雨に嫌気がさしてましたが、小康状態になったのでポイントを変えて一投目。

着水と同時に大雨~

急いで回収。車に避難。けどわりかし濡れた。

いったん帰って、再びポイントへ。

けど、やっぱりボーズ

ちっこいのでさえ釣れん・・・。というか見えんかった。

なにがいかんのやろ~?


ちなみに、あさみアワビ貼ったエギの目の付近と背中の布が破けてた・・・。

噛み跡??岩??なんやろ~?

補修せねば・・・。今月エギ買うお金残ってないし・・・。


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こっちも結構降ってましたよ!(^▽^)/
でもイカなきゃですね・・・m(_ _)m
今週いけるかな~(/_<)
2008/06/22(Sun) 22:34 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
こんにちは!
腕のせいじゃないで
たぶんイカがおらんが
「大敷きでこんまいがも何もかも獲ってしもおてイカがおらんなった」
ゆうて須崎の漁師さんが怒りよりました
2008/06/23(Mon) 11:37 | URL  | jomappy #-[ 編集]
コメントありがとうございます
エギングOYAZIさん
こんばんは。
そうですよね、イカなきゃ釣れませんよね。
めげずに行き続けます。

jomappyさん
こんばんは。
「腕のせいじゃないで」
ありがとうございます。
知り合いの漁師さんも魚(イカも含めて)少なくなったって言ってました。
頑張ります。
2008/06/23(Mon) 19:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
