高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初挑戦
2008年07月05日 (土) | 編集 |
今朝も4時に起床するも、雷は鳴るわ、雨粒デカイわで再び御就寝・・・

6時に起きてS漁港。

今日でエギング終わりにしようかと思っていきましたが、着いた途端、大雨

30分位車で待機してから、2時間ほどシャクリましたが反応なし・・・

これじゃ納めにならん・・・って事でまだもう少し続けますエギング。

K漁港に移動

カマスはイマイチ・・・?

N漁港にチヌゲー初挑戦。

「エギングOYAZI」さんがハマってるのを見てやりたくなりました。

僕の師匠がよく行ってるポイントへ行ってみるとチヌ狙いの餌釣りの方が・・・。

しばらく見るもアタリなし・・・、その方が移動したのでそのポイントに入れてもらって「まうすりん」キャスト~。

しかし、チヌゲー・・・どんなアクションすれば釣れんの??

って分からんままとりあえずズル引きしたりボトムをちょんちょんしたりしましたがアタリなく、

表層でカマスが追っかけてくるもフッキングには至らず・・・。

昨日のうちにとりあえずインターラインのエギングロッドにリール2000番、ライン2,5号で準備してましたが・・・。

結局、まうすりん一個ロストで終了・・・。(残り1個)

エギングOYAZIさんに教えてもらわないかんなぁ~(笑)

明日もこんな調子で頑張ってみます・・・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
カマスポイント情報と引き換えに教えますよ!(笑
ハハハ・・・ボトムをとっての超スローずる引きです!(^▽^)/
頑張って下さいm(_ _)m
2008/07/06(Sun) 17:17 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
エギングOYAZIさん
コメント&アドバイスありがとうございます。カマス情報ですかぁ~・・・。
どこでもチラホラ見え始めましたが、やっぱりK漁港ですかねぇ~。けど、最近はちょっと・・・。
2008/07/06(Sun) 20:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
