高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い・・・。
2008年07月06日 (日) | 編集 |
今日も懲りずにS漁港。

2時間位しゃくって潮止まり・・・。にて終了。

続いてまた、N漁港でチヌに挑戦。しかし・・・暑い・・・蕩けそう・・・

あちこちルアーやワーム投げて結局、カマスのバラシと・・・、

200807060937000.jpg


・・・、エソちゃん・・・。

しっかし、暑くなりました。日中は挫けそうなのでほどほどに釣りをして、夜をメインに活動しようかな

っと・・・。

カクレや紋付きの季節にもなりますし・・・。

夏場は夜釣りで大型魚狙いで毎年やってます~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
ほんま暑いネ
釣りも体力勝負ですネ(^^)
釣り初心者の私はエギングしかわからんので、とりあえず一年通してイカと遊んでみようと思ってます(^^)v
2008/07/06(Sun) 21:18 | URL  | hetappy #-[ 編集]
jomappyさん
jomappyさんhetappyさんになっとるじゃないですか~。
僕がその名前もらいたかったのに・・・。(笑)
2008/07/07(Mon) 16:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ハハハ・・・
こんな名前で良かったらいつでもあげますよ(^^)
というか・・・
一誠さん色々な釣り知ってるし上手じゃないですか


2008/07/07(Mon) 17:44 | URL  | jomappy #-[ 編集]
こんばんは!
カマス情報ありがとうm(_ _)m
K漁港いってみますね(≧ω≦)b
日曜はいっぱいだから来週平日にでも((^┰^))ゞ
やっぱこれからは朝と夜しか厳しいですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2008/07/07(Mon) 18:43 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
jomappyさん

確かに色々釣りますが・・・、イマイチ釣果に繋がらなくって・・・。あまり大漁にはあり付けない僕です。

エギングOYAZIさん

ふふふっ、平日でもK漁港には朝の4,5時には
年寄り軍団が10~20人は居ますよ。
最盛期には漁港全体に居たときも・・・。
聞く所によると200人はいた時期も・・・。
2008/07/07(Mon) 20:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
夜釣りの大物狙いですか 興味津々です

あ 遅くなりましたが リンク張らせてもらいました
2008/07/08(Tue) 11:23 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
赤頭さん
コメント&リンクありがとうございます。
釣って美味しい魚って事はないですが、
大物の引きが楽しくって・・・。
夜は涼しいですしね。
2008/07/08(Tue) 20:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
