高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リベンジの筈が・・・。
2008年07月11日 (金) | 編集 |
昨夜もいつも通りにK漁港。

まうすりん1投目。

着底。で、デッドスロー・・・・・、

い・き・な・り、ヒット~。

フッキングも成功~。

投げてすぐでしたので距離があり、ルンルン気分で巻き巻き。

あと3m。小さいけどうっすらと魚影が・・・。

って、その瞬間、嘲笑うかのようにお帰りになりました。(ヘタクソ~)

2投目でコツッ。

3投目で反応なし。

4投目でまうすりんが・・・、帰ってこなくなりました。


てな訳で即刻、撤収。

また、草刈のバイトして補充せねば・・・。

エギングが一息ついてる時に、今度はカマスやらメジカやらでルアー代が・・・。

今度は、チヌボンボンとAR-rigも買おう。



今朝は、仕事に行く前にK漁港へ偵察。

ひー、ふー、みー・・・、しゃ~んじゅ~に~ん(30人)

メジカ狙い?カマス狙い?

赤頭さんのブログを見ると「1時半頃から陣取りが・・・」

恐ろしき年寄りアングラー

しばらく車の中から偵察。すると、ジグを投げてた方が竿が曲がってるではありませんか。

車から降りて、「アタリました?」って聞くと「鉛筆サイズのカマスです」と・・・。

その後もポツポツとアタリが・・・。

しばらくすると、一人のおんちゃんが「メジカがキタ~」って叫ぶと、

その他大勢の目の色が変わる変わる。今まで竿持ってなかった人も戦闘態勢。

確かに、水面に変化がありました。港内の奥でヒット~。

しかし、僕のタイムオーバー。出勤時間。

その後はどうだったんでしょうかねぇ~。

メジカ入食い??

今夜は、どうしよう?頼みの綱のまうすりん無いし~。

ミノー&ジグで勝負してみようか・・・。

DUELから「こんなもの」が

チヌにも対応するとか・・・。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




スポンサーサイト
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私もたぶんソコ今朝いってましたよ~
ちょっと寝すぎちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
おんちゃん達すごいね!w(゚o゚)w
あんなせまい場所に沢山で・・・・
2008/07/11(Fri) 19:29 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
エギングOYAZIさん
こんばんは。
ニアミスでしたねぇ~。
僕の話しかけた方がひょっとして・・・、なんて思ってましたが。(初めて来たと言ってましたし)
2008/07/11(Fri) 20:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
お疲れ様でした K港の朝?が あんなに早いなんて びっくりでした 
今度はお会いしましょうね~
2008/07/13(Sun) 20:41 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
赤頭さん
コメントありがとうございます。
そうですね、会えるといいですね~。
赤頭さんやエギングOYAZIさんやjomappyさんなどなど、コラボしてみたいです~。
2008/07/14(Mon) 18:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
