高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
性懲りも無く・・・。
2008年07月15日 (火) | 編集 |
昨夜は、妻に「タバコ買ってくる」と言って、K港。

先行者?赤頭さん?

やっぱり、イカが気になるし、足元には新しい墨跡らしきものが・・・。

って事で、エギングふっか~つ。

3投して反応なし。

僕は睡魔に反応し・・・。

すんごく眠たくなったき帰宅・・・。

今日も、すごく眠たいですが・・・、行こうかなぁ~・・・。

ナチュラムさんは未だメンテ中・・・。

妻が銀行に行くって事なので、銀行振り込みしてもらいます。

って事で、今からポチッポチッとしてきます。
スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
タバコ買いにいく位の距離なの????
K漁港って?????
うらやましかー(/_<)
2008/07/15(Tue) 22:43 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
またまた ニヤミスでしたね

市場の近くに 来てたのが一誠さんでしたか

なんとなく そうじゃないかな~~ って思ってましたが 声をかけれずじまい

昨夜も新しい墨跡がありましたよ~ もしかして 一誠さんが釣ったのかな??
2008/07/16(Wed) 11:38 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは
昨夜K港に逝ってましたが全然ダメでした
庭の池くらい近いんですね
羨ましい限りです。
2008/07/16(Wed) 12:34 | URL  | jomappy #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
エギングOYAZIさん

タバコ買いに行く距離ではないんですが、車で3分走ったら着きますよ。

赤頭さん

残念ながら僕のじゃないですぅ~。
コチラこそお声を掛けれなくてすみませんでした。

jomappyさん

来てましたかK港。
近いのでK港ばかりです。
H港もいい所あるんですが、夜は真っ暗なんで・・・。イカバエって所があるんですよ。
地元の人はそう呼んでます。イカが付いてるらしいです。
2008/07/17(Thu) 13:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
