高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日プレゼント
2009年09月27日 (日) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 一誠です

昨日は、娘の2歳の誕生日

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

ワタクシ、先週の日曜からずっと仕事やったので・・・、

今日、誕生日プレゼント買いに行ってきました。

とりあえず、イオンショッピングセンター。

「トイザラス」

の前に、「フィッシングハヤシ」(爆

まぁ、道中の経路的に・・・(爆

ワタクシの用事を済ませ

090927_104159.jpg

遊びながら物色・・・しないで遊ぶ・・・(爆

説得してようやく、物色し始め・・・プレゼント決定!

090927_104814.jpg
090927_104827.jpg

自分の体より大きいオモチャを・・・(爆

トイザラス終了して、もう一つのプレゼント。

の前に疲れて寝た(爆

IMG_2361.jpg

車を走らせ、着いたのが・・・。

IMG_2421.jpg

隊長さんの家アンパンマンミュージアム。

IMG_2420.jpg

副隊長まで・・・(爆

アップで。

IMG_2418.jpg

・・・・・・・・・・(爆

中は撮影OKですが、ブログやHPにアップしないように。

との事なので。屋外にて。

IMG_2364.jpgIMG_2365.jpg
IMG_2366.jpgIMG_2370.jpg
IMG_2411.jpgIMG_2412.jpg
ダイジェストで(爆

なかなか楽しんでくれたようで・・・。

パパは疲れた・・・(;´ρ`) グッタリ


でところで、ハヤシで何を買ったかというと・・・。

IMG_2422.jpg

頼んでたボンベ(自爆したので)

餌木猿、エギマル、あわびシート。

O釣具にも寄りました。

IMG_2423.jpg

クーラーバッグ12リットル。

バッカン買おうかと思いましたが、安かったし~。

バイトしちゃいました(爆

IMG_2424.jpg

わりと大容量~。烏賊もたくさん・・・。

釣ったらね・・・(爆

小物類のポケットもあるし、ルアーとか入れられそ~^^

もう一つ・・・。

これで4キロ烏賊が釣れる?

090927_221218.jpg

ははははは(爆

疲れました・・・。雨も降ってるし・・・。

本日は出撃なしで「エギ伝3」みて寝る!

おやすみなさいませ~^^

2才になったぉ~
2009年09月26日 (土) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 一誠です

本日は完全出撃なしの休養中。

ホントは行きたいけど・・・(小声)

このブログも2年が経ちました・・・。

9月9日がブログ誕生日。

そして、本日9月26日わぁ~、



















IMG_2346.jpg

コヤツの誕生日

2才になりました~

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

IMG_2350.jpg

いっちょこまえに片言で・・・。

はっぴばあすでーって歌ってました。

IMG_2351.jpg

ワタクシ、嫁、おじい、おばあ、おばちゃんで祝ったりました(笑)

IMG_2354.jpg
IMG_2355.jpg

いっちょこまえにロウソク吹き消しました(爆

IMG_2358.jpg

食べる姿もいっちょこまえ(爆

成長しましたね~

ここで・・・去年の模様を・・・。

IMG_2035.jpg

成長しましたかね~?(爆


まだ、誕生日プレゼント買ってあげてないので。

明日は朝からお出かけします~。

ハヤシ行って~、トイザラス行って~

アンパンマンミュージアム行って~^^

おや?なんか混じってますけど・・・。

お気になさらずに~(爆


夏ですねぇ~。
2009年08月13日 (木) | 編集 |
こんばんは、一誠です。

すっかり暑くなりました。

勤め先が変わってからは室内の仕事が多くなりましたが。

クーラーの中で仕事ですが・・・何か?(爆

よさこい祭りが終わりましたね~。

さぞ、暑かったでしょ~。

参加者の皆様お疲れ様でした。

あの方は今夜、復帰する?してる?模様です。

そして・・・あの方も・・・。

さっそく「1つ目です~」なんてメールが・・・・。

あの方とあの方とあの方・・・(爆

今夜は恐ろしい夜になりそうです。

負けないように、出撃しますがメールではなく・・・、

目の前でやられそうで怖いですけど~(爆

さておき、娘のよさこい。

090812_175919.jpg

[高画質で再生]

yosakoi

[広告] VPS

ちなみに、この娘の持ってる鳴子・・・。

約20年前の代物です。

僕が小学生だった頃、運動会で使った鳴子・・・。

まだ、あったとは・・・(爆

では、出撃してきます~。
ネタなし。
2009年08月06日 (木) | 編集 |
こんばんは、一誠です。

月曜の夜に出撃しましたが・・・、

ボーズ・・・

火曜の夜は、

き~み~が~、いたな~つは~、とおい~ゆめ~のなか~

って事で「夏祭り」

だったので出撃不可

水曜は、午前中に獅子舞持って寄付回り

午後からお魚求めて出撃しましたが・・・、

出撃直後の・・・・・・・・・・・・・・、











雨・・・。

竿も出さずの撤退

夜は神祭の準備の花造り。

本日は台風の影響の波で大荒れです。

お天気も不安定です。

眠いです(爆

よって出撃不可・・・。

という訳で、釣りネタございません。

こういう時は・・・・・・・・・・・・・。

090806_174147.jpg

子ネタで

娘は・・・、政治に興味?あるわけもなく・・・(爆

遊び道具(笑)

ここからは最近の娘の行動を(爆

[高画質で再生]

うとうと・・・

[広告] VPS

[高画質で再生]

掃除機

[広告] VPS

[高画質で再生]

政治に興味?

[広告] VPS

すんません、3個目の動画はタイトル違います。

本当のタイトルは、

「優しい?娘」です。

以上~



明日は友達の家にお呼ばれしており出撃不可です。

土曜の夜は・・・・・・・・・・・・・・・、

多分、出撃する・・・かも(爆
子育て応援団すこやか2009
2009年07月25日 (土) | 編集 |
こんばんは、一誠です

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

昨夜は・・・、雷鳴ってました。

ブログも更新しようかと思ってましたが・・・、

娘に布団へ引っ張り込まれ・・・(爆

そのまま朝まで寝てました。

アフィリエイトで儲けたお金で買ったエギ・・・。

090724_205355.jpg

も紹介しよう~。

数々の迷惑メール・・・

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

200907202126000.jpg 200907222024000.jpg
200907232103000.jpg 090723_2133~01

も紹介しよう~かと思ってましたが・・・。

今日になっちゃいました(爆

ちなみに・・・、犯人は・・・隊長さんBOSSです。

嫌がらせにもほどがありますよ・・・(´ω`。)グスン

僕、1回しかメールしてないのに・・・(´ω`。)グスン


さてさて、気を取り直してっとぉ~(爆

今日は「子育て応援団 すこやか2009」

に行ってました~OTL 疲れたぁ・・・

僕と娘と祖母、僕の姉とその子供2名でした・・・。

人、いっぱいでした(爆

IMG_2267.jpg

娘達のお目当ては・・・。

IMG_2261.jpg

アンパンマン!

のショーがありましてぇ~。

その後の撮影会にて・・・。

娘はテンション高め(爆

IMG_2272.jpg

僕は・・・(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

そういえば「フィッシングハヤシ」のブースがありました。

僕、言いました・・・。

餌木猿ないが?って(爆

あるわけない・・・(爆

スタッフさんは「今日は、持って来てない~」

当たり前・・・(爆

しかし、餌木猿ライフジャケットは置いてました(爆

帰りの車には、2名ほど多くなりました。

姪っ子と甥っ子。

帰ってても安息の地はなく・・・。

OTL 疲れたぁ・・・(;´ρ`) グッタリ


そして・・・今夜・・・。

ついさっきまで港に居ました。30分ほど・・・。








着いた途端・・・。










ドシャ降り(泣

竿も出さずの撤退となりました・・・。

きっと、今、釣りに行けない香川にいるであろう、

この御方の圧力か呪いか・・・(爆

お天気悪いです・・・

今夜は、今からあわび貼り貼りします~。

ではではヾ(・д・。)バイバイ ですぅ~。






