高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
謎の宅配便
2010年02月10日 (水) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!一誠です。

昨日、謎の宅配便が届きました。

というか、置かれてました(爆

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ネコ~!

ん~まぁ、テレビつけっ放し、鍵開けっ放し、電気つけっ放し。

して母屋に行ってた僕が悪いんですけど~(爆

(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

「いつもすみません、置かせていただきました」

とのメモと一緒に。

DSCF0183.jpg

送り主は・・・?

ティーグさん

なんだろ~?(中身知ってます)

爆発物か?ホゲ神様か?(爆

DSCF0184.jpg

ミッキーです。

袋から出してみると・・・。

DSCF0191.jpg

クマです(笑)

DSCF0192.jpg

チョコです。

な~んもしてませんけど・・・(汗

娘さんの受験の応援しただけですが(汗

娘にと、送ってくれました。

チョコは僕に、娘さんからだそうで・・・。

僕もまだまだ?(爆

我が娘は・・・。

DSCF0187.jpg





クマよりも・・・、






DSCF0193.jpg

チョコに釘付け(爆

ティーグさんすみません~(汗

テーブルの上が散らかってるのは気にしない(爆



「皆様、ワタクシの家はまだ若干の余裕があります」

林家こん平師匠がこんな事いってたな~(爆


ともあれ、ティーグさん。

ありがとうございます~^^


さて、明日は嫁さんが夜勤なので出撃不可です。

今日は、天候が悪いので野球休みでした。


明日は、火曜・水曜の釣行の模様をお伝えします。

ホゲるのか?ホゲったのか?ツルッパゲか?さぁどれ!?(爆

退屈やなかった日曜日
2010年02月08日 (月) | 編集 |
20100208001813
こんばんは~一誠です。


土曜日さたでーないと、


Wiifitで遊んでました


録り貯めしてた番組を見ました


日曜日、


朝から薬師さんに家族でお出掛け。


嫁さん、本厄であります。

親戚がやってるので片付けお手伝い。


帰って来てから雛人形だしました。


週末、釣りには行かず、


普通のパパしてました。


金曜日に軽くシャクリに行って


ホゲってますけど~(爆)


以上です。


見事!
2010年02月04日 (木) | 編集 |
こんばんは~、一誠です

2月になりましたね~。

1日月曜日は雨で、野球も釣りもお休み。

んっ?雨?降ってたっけ?

んまぁ、嫁さん夜勤やったんでどこにも行けずですけど~。

2日火曜日は用事を済まして、釣りに出掛けました。

いつものポイント。ウネリはありますが~。

とりあえず、やってみよ~。

とやってると・・・、

久しぶりに知り合いに会いました。

いろいろ話して、一緒にシャクリましたが。

二人して、撃沈(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠

帰り際に彼がブログやってる事が発覚!

しかも僕と時を同じくして(爆

知らんかった・・・∠( ゚д゚)/ 「え」

翌日、彼のブログ見ていると・・・、

どうやら、makioさん辺りは分かるんかな?

かけもち大臣の早起きエギング

宣伝しときます(爆

さて3日水曜日

この日は講習でした。

2010020310000000.jpg

ひとりぼっちで!(爆

いや~、別に事情聴取でもなんか悪い事したからじゃなくって~。

ただ、受講者が一人だっただけ。

内容はお仕事関係ですもん。

のほほ~んとテレビの向こうの先生の授業をうけてました(爆

夜は野球して、帰ってきてWiiFitをやりました。

なかなか効きますな~(爆


さて今日。

2時間ほど、しゃくって来ました。

見事!








ホゲました(涙


今日は、新兵器「飛猿」のテストをしてきました。

ふみぞー師匠直伝ですけど~。

なかなか良かったです。

けど、釣れなかったです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


明日は・・・「飛猿」を量産するか?

釣りに行くか?

PEも巻き換えたいな?

何しようかな~。




あいかわらず、サクッと連敗しとります(爆

どうかどうか、ポチっと宜しくお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

一家で散財(爆
2010年01月31日 (日) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です。

昨夜は青年団の新年会でした・・・。

終わったのは午前2時。

この時点で海でシャクってたKRAKENメンバー&烏賊遊人エース等。

帰って、録り貯めしてた番組を見て寝たの午前5時でした(汗

9時すぎに起きて、docomoへGO~

嫁と二人でおそろいで機種変しました。

散財その1

DSCF0135.jpg

お昼ごはんを食べて、高知市内の魔界へGO~

予定通り、エギを買いました。

散財その2

DSCF0136.jpg

予定ではエギ5本の予定やったんですが、

今、09セフィアに巻いてるラインも少なくなってきてたので、

それに小物も目新しい物がなかったんで、PEライン購入。

レジへいくと・・・。

店員さん「今、餌木猿キャンペーンやってて2本に1回スクラッチできますよ」

店員さん「今、5本やきもう1本買うと3回できるよ」

店員さん「限定のエギが当たりますよ~」

ワタクシ「んじゃ」って事で6本買いました(爆

スクラッチの結果・・・・、ハズレ3回。

店員さん「アタリ多くしてるんですけどね~」

(この後、魔界に来たKRAKENメンバーサム君も3回ハズレ)(爆

ハズレ賞

DSCF0137.jpg

魔界のステッカー3枚(先着2名様!いらんかえ~(笑))

(エギはあげません、あしからず・・・)

魔界を離れ・・・。

イオンにGO~

娘のオムツを買って、嫁さんある所に向かっていく

ちょっと前から欲しがってた品。

二人で痩せよ~よ。(爆

散財その3

DSCF0138.jpg

買っちゃいました

ティーグさんに教えてもらわなきゃ(汗


結局、一家で散財した日曜でした。

明日からの食事が目刺にならない事を祈ります(爆

魔界って本当に、おっそろし~ものですね。
2010年01月30日 (土) | 編集 |
こんにちは。

いや、この場合はこんばんはか・・・?

〇野・・・やめとこ(爆

改めましてこんにちは、一誠です。


さて、昨夜のKRAKEN新年会。

大老「赤頭さん」が仕事で遅れるという事なので、

ワタクシ、ふみぞー師匠、サム君、ムッチーさんの4人で、


一番近くの魔界に行きました。


見る物見る物、魅惑の品物ばかり・・・。

しかし、ワタクシ日曜にまた魔界方面に行くのでここは我慢しました。


そして、KRAKEN新年会。


・・・・・・・・・・・・・・時間経過。

PM11:00。

解散~するはずもなく・・・、少し遠い魔界に行きました。

ここで魔界の本当の恐ろしさを目の当たりにするのであった(爆


店内をフラフラ

日曜日に買う予定のものが目につきました。

・・・・・・・・・・!?

(さっきの魔界より安いではないか!)


あ~~~~~~~、お買い上げ(爆

03131621_49ba097474458.jpg

第一精工 シャフトホルダーMG


そして再び店内をフラフラ~

はっ!これ!いいなぁ

あ~~~~~、お買い上げ(爆

wegoobmlpap01.jpg

DAIWA アウトブレイズ マルチポーチ

のオリーブ。


くっ!ここまでや!ここまでにしよう・・・。

とレジに向かう

ワタクシ、フィッシングハヤシが今の店舗になるまでは、

こっちの魔界で買い物してました。

だから、ポイントカード(満タンで300円のお買い物券)が

なんと、6枚ありました。

(よくもまぁこんなに買ったもんだ)(爆

店員さんに「これってまとめて使えますか?」

と聞くと・・・・、「使えますよ~」との事。

最近はハヤシの方でお買い物するのでまとめて使いました。

結局、バッグが100円になりました(爆

代金を支払い、レジの近くの所で師匠と「これえいね~」

なんて話してると・・・、再び毒が!

「いや~これ欲しかったがよ~」(爆

あ~~~~~~、お買い上げ(爆

まぁ安いもんですし。

33110m.jpg

第一精工 締めリングAL

家でPEラインとリーダーのシステム作る時、毎回、手を切ってたので(爆


やがて、店内に蛍の光が流れ出し・・・、

やっと魔界の毒気から解放される(爆

って結局、毒気にさらされて買ってしまいましたが(汗


日曜日は毒気覚悟でエギを買いに行きます!


さてさて、今日も飲み会です。

他のKRAKENのメンバーは釣りに行く模様。

明日お休みなんでガッツリやるでしょう。

いいなぁ~(涙


でわでわ

